• 締切済み

教えてください!!

すいませんがSOPHIAの中で誰が結婚してるのですか? 相手は誰なんでしょう? 都君は分かるのですが・・・ よろしくお願いします。

• bara
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• antoi
回答No.2

はじめまして。 只今の段階で公表し、結婚されているのは ボーカルの松岡さんと キーボードの都さんです。 結婚が何というよりも ステキな音楽を作っていってもらいたいなと言うのが 私の希望です。 だから結婚とか関係ないかな。。 これからもSOPHIAにとても期待しています。

noname#5019
noname#5019
回答No.1

都さん以外は未婚のはずですよ。少なくとも本人からの発表は1度も無いです。一度、黒柳さんに嫁と子供が!という噂が流れましたが、ご本人がサイトで否定してらっしゃいますし…松岡さんにしてもトモくんにしてもジルにしても…結婚はしていないと思いますよ。プライベートのことなので、恋人はいるかもしれませんが。それは本人達の自由でしょうし。知りたい気持ちもわかりますけど、いくら芸能人相手と言えど、やっぱりプライベートな事に関してははっきり記事や何かで発表があるまでは詮索しない方が…と思います。偉そうな事を言ってスミマセン。