• 締切済み

教えてください!!

すいませんがSOPHIAの中で誰が結婚してるのですか? 相手は誰なんでしょう? 都君は分かるのですが・・・ よろしくお願いします。

  • bara
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • antoi
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

はじめまして。 只今の段階で公表し、結婚されているのは ボーカルの松岡さんと キーボードの都さんです。 結婚が何というよりも ステキな音楽を作っていってもらいたいなと言うのが 私の希望です。 だから結婚とか関係ないかな。。 これからもSOPHIAにとても期待しています。

noname#5019
noname#5019
回答No.1

都さん以外は未婚のはずですよ。少なくとも本人からの発表は1度も無いです。一度、黒柳さんに嫁と子供が!という噂が流れましたが、ご本人がサイトで否定してらっしゃいますし…松岡さんにしてもトモくんにしてもジルにしても…結婚はしていないと思いますよ。プライベートのことなので、恋人はいるかもしれませんが。それは本人達の自由でしょうし。知りたい気持ちもわかりますけど、いくら芸能人相手と言えど、やっぱりプライベートな事に関してははっきり記事や何かで発表があるまでは詮索しない方が…と思います。偉そうな事を言ってスミマセン。

関連するQ&A

  • 【SOPHIAファンの方教えてください!!!】

    SOPHIAファンの方、教えて下さい♪ 友人(新婦)が、SOPHIA のファンなので 結婚式の時に、曲をかけてあげたいと思っているのですが、、、 SOPHIA の曲の中で、結婚式にふさわしい曲ってありますか??? どうか教えてください(。>ω<。)よろしくお願いします

  • Wyseのアルバムのピアノの人。

    Wyseのアルバムの最後に書いてあるピアノの人って SOPHIAの都 啓一さんですよね? 事務所の名前で書いてあったんでちと不安になったんで 教えてください。

  • wyseの拓磨さんとSOPHIAの都さん。

    wyseの拓磨さんとSOPHIAの都さんが 香港(?)でプロデュースした女の子「愛」のCDを 日本で手に入れる方法を知りませんか? 知っている方教えてください。

  • 松岡充の奥さん?

    SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • 教会建築で、「軸」について

    建築も美術に含まれるのでここで質問させていただきます。イスタンブールの Hagia Sophia (532-537)は別の名を Santa Sophia とも言いますが、それは 「ひとつのフレームのなかに二つの軸を組み合わせた例」だ、と西洋美術史の本にかいてありましたが、イメージがわきません。すごく抽象的なのですが、それ以上の記述はありませんでした。あるとしたら、円蓋を可能にした技術に少し触れているだけです。 「ひとつのフレームのなかに二つの軸を組み合わせた例」を解説していただきたいのです。

  • 待ち受けほしいっ!!

    突然ですが私は今猛烈にSOPHIAの待ち受け画面が欲しいのです!どなたかTU-KAでダウンロード出来るSOPHIAのサイト教えて下さい!(余談ですが前にドコモ使ってる友達がSOPHIAの画像DLしたの見せてくれたんですけど...)

  • ラルク、GLAY、SOPHIAの演奏技術と歌唱力

    ラルクアンシエル、GLAY、SOPHIAを演奏技術が高い順に並べるとどうですか? 僕は、 1ラルク 2SOPHIA 3GLAY それと、歌唱力も高い順にお願いします。 僕は 1SOPHIA 2ラルク 3GLAY ラルクはhydeの声質がタバコで落ちてきているのもありますね。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • SOPHIAの個人売買

    SOPHIAのライブチケットが友人と被ってしまい売りたいのです。 売買掲示板があるサイトをSOPHIA WEB以外で教えてください。 お願いします。

  • 何故ソフィアがチェッカーズの曲を?

    このまえラジオで、SOPHIAがガレッジセールと組んで出すという新曲を聞いたのですか、あの曲ってチェッカーズの曲ですよね。 SOPHIAがチェッカーズの曲を歌うことになったのは、どういったいきさつがあったのでしょうか。

  • SOPHIA

    SOPHIAの歌詞の一部が、どの曲の中に入っていたのか忘れてしまったので教えてください。 歌詞検索で探してみたのですが、見つかりませんでしたのでお願いします。 『うまくなったキスが少しせつなくて』 といった内容の歌詞が入った曲の名前です。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

専門家に質問してみよう