• ベストアンサー

BMWが欲しい!

中古車でもいいのでBMW…できれば3シリーズを探しています。 BMWジャパンのサイトやおたっきーずのページは見たのですが、他にも信頼できる情報ページがあれば教えていただきたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_aki
回答No.3

yukiusaさんへ。 どちらの地方の方かわかりませんが、Hiroshima BMWのホームページでは、 中古車の販売や、ネットオークションなど色々やってますよぉ~。 今回のオークションは確か、3シリーズも出ていたはず・・・。 かなり、お買い得な値段になってました。私も入札しようかどうしようか迷ってます(笑) BMWの正規ディーラーのホームページだから、信頼のおけるページだと思いますよ♪ 一度見てみては??

参考URL:
http://www.balcomnet.co.jp/
yukiusa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。 Hiroshima BMWは正規ディーラーですよね? 信頼度はバッチリですね! 某オークションでもBMWが出ていたのですが、やっぱり不安でどうかな~と思っていました。 今回出ていたのは私が欲しい車種とは違うのですが、 中古車のページでいろいろ見れたので、研究したいと思います。 このオークションは今回限りなんですかね~???

その他の回答 (4)

• aki_aki
回答No.5

>このオークションは今回限りなんですかね~???  えーっとですねぇ~。  毎月開催されるようですよぉ~。実は私も入札するか迷ってまして(^^;  安いでしょ!?正規ディーラーだし。今度実車を見に行こうかなぁ・・・と思ってます。  あとですね、動画がダウンロードできたりするでしょ~?見ました?  エンジン音も聞けたし~・・・。あの音がタマランです・・・(^^;  と、悦に入ってしまいましたが、とりあえず、オークションは毎月開催されるそうです! 参考になりました(^^;?

参考URL:
http://www.balcomnet.co.jp/
yukiusa
質問者

お礼

aki_akiさん、ありがとうございます。 動画、ダウンロードしました。エンジン音はたまりませんね~。 正規ディーラーはやっぱりポイント高いですね! オークションは毎月やるんですね~。来月も要チェックですね。 ありがとうございました。

• tomomaru
回答No.4

私の父は、BMWのディーラーです。なので、家はみんなBMWを乗っていますが、昔と比べ今は、新車でもお値打ちなのでお近くの正規ディーラーを電話帳で調べてお問合せしてはいかがでしょうか? やはり、安いBMWのは何かがあると思いますよ。 走行に直接問題がないものもあるでしょうが、やはり、信頼性を重視するのであれば、正規ディーラーで新車をオススメします。 とはいえ、やはり中古がいい!ということであれば、正規ディーラーが扱っている中古センターを聞いてみるのも手ですよ。 BMWの新車に替えるときにBMWの下取りをしていますので、正規ディーラーから教えてもらうのが一番だと思いますよ。 もし、あなたが新車を購入するとして、例えば、一括払いではなくローンを組んだとします。 今は、3年でローンを組んで、残りを2年以内で返済するか、新しく乗り換えるか...という選択ができ、月々の返済額がとても少なくてOKなので、中古より新車の方がいいと思いますよ。 私も今ローン組んで支払っていますが月々3万でOKっすよ。ボーナス時もそんなに大変じゃないですし。

yukiusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり正規ディーラーですね。 でも新車には手が出そうもないので、中古車でも認定中古車っていうんですか?かなりいいものが出ているみたいなので、研究してみたいと思います。 下のakiakiさんから教えて頂いたHiroshimaBMWの中古車のページに、 支払い計算例が調べられるところがあったので、調べてみました。 手の届く範囲でも選択肢がいろいろあるみたいなので、よかった~。

• asuca
回答No.2

もう一つ信用できるところでGazooはどうですか?

参考URL:
http://gazoo.com/auto/
yukiusa
質問者

お礼

ありがとうございました。gooと一緒に調べてみます!

• asuca
回答No.1

goo-netはどうでしょうか? 結構情報は色々あります。

参考URL:
http://goo-net.com/
yukiusa
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます!