• ベストアンサー

劇団OPAについて

asagiの回答

• ベストアンサー
  • asagi
回答No.1

仮面ライダーアギトに、両野耕一という役で出演しているようです。 http://www20.freeweb.ne.jp/play/mrkensi/hero/cast/rider/rider2001.htm ほかにも、ここで名前で検索してみると、沢山出てきます。 http://kensaku.org/

shie
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPでいろいろたどって劇団のページが見つかりました。 他の出演等もありました。