• 締切済み

SQL Serverのエラーについて

サーバーの環境 OS:MS Windows NT Server 4.0 DB:MS SQL Server6.5 SQL Server 6.5 Service Pack 5a Windows NT 4.0 Service Pack 6a Internet Information Server 4.0 Internet Explorer 5.5 SQL Serverにクエリーを実行すると以下のエラーが発生します。 解決方法をご存知の方いましたらご教授願います。 Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers エラー '80040e14' [Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]行のサイズが 2107 になり、作業テ-ブルの作成に失敗しました。テ-ブル 2014 内の 1 行の許容サイズを超えます。

みんなの回答

• Polaris
回答No.1

SQL6.5の場合の制約で、確かページサイズが2K(2048)Bytesでその中に負荷情報がいくらか(確か32Bytes)含まれていたと思います。したがって、あなたの作ろうとされているTableのrow(行)のサイズがこれを超えているのだと思われます。 Create Table されている箇所の合計バイト数をご確認ください。