• ベストアンサー

天ぷら油について教えてください

hebikeraの回答

• ベストアンサー
  • hebikera
回答No.1

ご家庭で使われるのか業務用で使われるのかで多少違うのかもしれませんが・・・ 基本的には「何度でも使える」のだそうです。 参考URLとあわせて以下のサイトもどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1999q1/19990210.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1998q3/19980930.html