• ベストアンサー

リモココロン2面メラメラ商店街

PS2ソフト、リモココロンの2面のメラメラ商店街がいきなり解けません。達成度は67%(だったかな?)。泥棒がちらっと見えたことはあったのですが……。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nac
回答No.1

リモココロン、僕も発売日に買ってからちょっとずつ進めてます。 最近忙しくてあまりやってませんが、一応ステージ5までは進んでます。 さて、ステージ2ですが、ストーリーはどの辺まで進んでるのでしょう? このゲームは達成度が○○%以上でステージクリアというわけではなく、 ストーリーをどんどん進めて最後のオチがついたところでクリアになります。 予想では画面右上の喫茶店からのストーリーが止まってるのではないでしょうか。 ズバリ答えを書くと面白みがなくなってしまうのでヒントだけ…。 喫茶店と電気屋を重点的に攻めてください。 電気屋のテレビに映ってる番組も重要な攻略ポイントになります。 がんばってください(^^)

ti1845
質問者

お礼

うむぅ。微妙なヒントありがとうございます。 喫茶店は某男性と某女性が連れ添って来店までですね。それ以上は なんにも分かりません。電気屋?テレビの内容は確認してますが……。 帰ったら試してみますです。 どうもです。