• ベストアンサー

多数の猫が夜中に・・・

piko-chanの回答

• piko-chan
回答No.2

それは、猫の集会ではないでしょうか? 何を話し合っているのかは、猫ではないのでわかりませんが人間でいえば、町内会や自治会の集会のようなものではないでしょうか? ・・・近頃、あそこの生ごみはレベルがおちたにゃぁ。だんなのボーナス出なかったのかもにゃぁ・・・とか。

virginian
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。でも猫と猫の間には少し距離があってまるっきり、そっぽを向いてる猫もいましたよ。