• 締切済み

テレビ朝日

週末の夜中にテレ朝で放映しているスポーツのドキュメンタリー番組"GET SPORTS"のメインBGM(インストゥル メンタル)でどうしても知りたい曲があります。 現在は使われていないと思いますが、3ヶ月位前は使われてました。 どなたか、過去6ヶ月位の間に"GET SPORTS"で使われて いた名曲っぽい演奏曲のタイトルをSUGGESTして下さい。 それを元に是非探し当てたいと思います。

  • axl
  • お礼率0% (0/1)

関連するQ&A

  • 生涯現役のお笑い芸人 笑福亭松之助のBGMについて

    はじめまして。 もう3年ほど前から探している曲があります。 この前テレ朝系で2008年12月27日(日)深夜2:25 ~ 3:25のに放送された 【芸歴60年 生涯現役のお笑い芸人 笑福亭松之助】という番組で偶然また聞くことができました。 これは!と思い、テレ朝にメールしようと思ったのですが、番組のBGMについてはお答えできないと書いてあったので、ここに投稿させてもらいました。 番組内で、さんまと言う芸名についてのくだりで流れていた曲なのですが、ピアノがメインのインストで流れていました。 本来はピアノだけでの曲だと思います。 以前、放送局や日時は忘れましたが、ドキュメンタリー(先生もの?だったと思います)でもおそらく原曲?が流れていました。 どなたか、知っている方が居られましたら、ぜひお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 琴の演奏されているあの曲名は?

    琴で演奏されてる曲を教えてください。 純和風のさくらさくらとか、春の海では無く、POP調なのですが、誰の曲かわかりません。 よく、旅番組とかでBGMとして使われています。 また、よく昔の名曲を琴で演奏していますが、それとも違います。 それに当てはまる曲がありましたら、あげていただけたらうれしいです。 ファソララー、ドシソラミミミー、ミレソラミミミー、ミレソラミミミー

  • 10/6 テレ朝「Get Sports」のKK特集で使われていたBGM曲名を教えてください!

    10/6のテレ朝「Get Sports」で、清原引退による「KK特集」で使用されていたBGMの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知であれば教えてください。 ※知りたいのは、特集の最後の方で流れていた女性ボーカルのしみじみとした曲です。

  • 1月16日の報道ステーションの

    スポーツコーナーでフィギュアスケートの女子選手が特集されていたときにBGMでかかっていた哀愁系トランスのような曲をご存知の方いらっしゃいませんか? テレ朝に問い合わせたところ、番組内のBGMについては資料がありませんので。。。と一蹴されてしまい、困っています。

  • 観たい番組を観るには?

    こんばんは。教えてください。 どうしても観たい番組があります。テレ朝でやっている「テレメンタリー」という毎回違ったテーマで放映するドキュメンタリー番組の内の1回です。 特にビデオ化されている訳でもなく、観る手段がありません。 放送ライブラリーなるものが神奈川にあるのを知りましたが、そこでは観れるのでしょうか? また、他に手段を思い当たる方、居られましたらご回答お願いします。 よろしくお願いいたします。

  • テレビでよく使われているBGM

    テレビ番組のBGMとしてよく使われている、 チャンチャラチャンチャラチャンチャラチャンチャラチャンチャチャンチャチャンチャーン というのをクラシックギターで演奏している曲を探しています。 分かるのが自分で覚えている上のフレーズだけなので、探すのに困難を極めています… 無理も重々承知ですが、よろしくお願いします。

  • 芸能人格付けチェック 2022 チェロの曲名

    今放映してる、テレ朝の芸能人格付けチェック の中で、チェロ演奏された曲。 題名が思い出せません。 どなたか知ってらっしゃる方いますか?

  • 毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。

    毎日テレビで昨夜放映された番組のBGMを教えてください。 昨夜午後7時から放映された「激撮!!全国警察24時」の中で 宮崎県警が下着泥棒を検挙した際、流されていたBGMを 是非教えてください。 クラッシック系の合唱曲です。この曲は私が永年探し求めていた ものですが、どうしても題名が判りませんでした。 よろしくお願いします。

  • ジャンクスポーツのファンタスティックストーリーのBGM

    フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている 「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。 神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。 番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

  • 想い出のBGMを探して…

    地震で割れたレコード集に入っていた想い出のBGMを探しています。この音楽を演奏していた可能性のあるオーケストラor楽団を探して約25年以上…購入したりレンタルして確かめたCD50枚以上。皆さんもよく知っていると思われる音楽なのですが演奏者や演奏時期によって演奏状態が全く違います。検索中のBGMは妹の結婚式のキャンドルライトのBGMとして流したこの曲が当時の記念VTRに僅かに残っているだけです。このような手がかりでこの曲を見つけることは可能でしょうか?私が探すBGMはサイモン&ガーファンクルさんの名曲「サウンド・オブ・サイレンス」のBGMです。

専門家に質問してみよう