• 締切済み

内蔵されているゲームを他のパソコンにインストールしたい

WindowsMEに「スパイダーソリティア」というゲームが入っているのですが、 それをWindowsNTにインストールしたいんです。どのような方法をとればいいでしょうか? できましたら、わかりやすーい解説をお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ライセンス違反になりゃしませんか?

saku3939
質問者

お礼

質問を出した後に、もしかして・・・と思った所です。 そうですよねぇ。 教えていただいてありがとうございます。