• 締切済み

男性が喜ぶ誕生日プレゼント

sho_taの回答

  • sho_ta
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.4

2万ですか・・・ すっごくくだらないものなんか良いのではないでしょうか? 彼氏が自分の金ではとても買う気にならないようなもの。 あ・やっぱ止めた方が良いです。 意外とラジコンとかホビー系が良いのでは・・・ 注)ラジコンは大人のホビーです。 余談ですが、昔彼女ぢゃ無い子から、「誕生日何がほしい」と聞かれ、冗談のつもりで「単車」と言ったら、当日家にハーレーが届きました。 今でも良い思い出です。

関連するQ&A

  • 40歳前後の彼氏への誕生日プレゼントに迷っています。

    40歳前後の彼氏への誕生日プレゼントに迷っています。 40歳前後の男性の方、40歳前後の男性を彼氏、夫にされている女性の方に特に質問です。 付き合い始めて初めて彼の誕生日がもうすぐやってくるのですが、何をあげようか迷っています。 あなたなら何をプレゼントにもらったら嬉しいですか?何をプレゼントされていますか? 年の差一回り(私が年下)、食事のときはいつも収入の差を気遣ってご馳走してくれるので、 誕生日などはお礼も込めてたっぷりお返しをしたいと思っています。 予算は1万円台のものを考えています(少ないかな)。 よろしくお願いします。

  • 友達以上、恋人未満の男性への誕生日プレゼントは?

    友人からタイトル通りに相談されたのですが、私はプレゼントをもらうのが苦手で、彼氏と(長いです)誕生日プレゼントをお互いにあげたりした事がないので、あまりいいアイディアが浮かばず皆さんのご意見をお願いします。 友人22歳、誕生日プレゼントをあげようとしている男性も現在22歳です。友人いわく、いい感じになっている相手だそうで、お互いに社会人(その男性は工事関係の仕事)です。 こういった相手にあげるもので私が浮かぶ物といえばネックレス、携帯ストラップなどしか浮かんできません。。。 予算は1万円以内との事です。 何かオススメやこれは?という物がありましたら宜しくお願い致します。

  • 20歳の誕生日プレゼントについて

    つき合っている彼女がもうすぐ20歳の誕生日になります。 お互いに学生で、バイトもしていないのであまり予算がありません。 でも何か20歳の記念になるような物をプレゼントしたいと思っています。 色々考えているのですが、何か良いアイディアがありましたら教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています

    彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています。 ブルガリのキーリングでもいいかな・・・とも思うのですが、男性の人気アクセサリーが分からないので^^; 派手でなく落ち着いた感じの物を探しています。何かオススメなどありますか?? ちなみに彼は20歳で、予算としては3万円程度と考えております。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちは。 友達への誕生日プレゼントで何がいいか迷ってます。 友達は、異性(男性)で、恋愛感情は全くない人です。以前その人から告白されたことがありましたが、断って友達として付き合ってきました。でも、自分の誕生日に友達にしてはとても高価なものをもらってしまいました。だから、その人の誕生日にお返しをしなくてはと思っているのですが、いい物が浮かびません。友達以上の好意は抱いていないので、勘違いされるようなものは贈りたくないのですが、何かそれでいて喜ばれるプレゼントはありますか。予算は、1万くらいで考えています。

  • お誕生日プレゼント

    もうすぐ1歳のお誕生日を迎える甥がおります。 1歳のお誕生日ですので、何か良い物ないかなー、と色々考えるのですが ちっとも良い物が思い浮かびません。お洋服などの普通すぎる贈り物では なく、変わった物を探しております。どなたか良いアイデアがあれば教えて 下さい!値段はともかくとして、良い案が先決です♪もちろん、お手頃であ れば有り難いですが・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • もらって嬉しい誕生日プレゼント

    男性の方へ 彼女からもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? もうすぐ誕生日を迎える39歳の男性医師へ、何を準備したら 良いか悩み中です。 趣味のものを・・と思うのですが、あまりにマニアすぎて 自分では選びようがないし、金額も及びません。 予算は、3万円以内です。 また、彼のファッションも自分とは全く嗜好が異なるので、 下手に入り込む勇気もありません。 (こう書くと、いったいどんなことに共感して好きなのか 不思議に思われるでしょうが、他の面での相性はばっちりです。) 40歳近くの男性に好まれるプレゼントで良いアイデアがあったら 教えてください。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。