• ベストアンサー

次の航空券の相場について

航空券を購入するオフィスにもよるとおもいますが、もし わかりましたら次の航空券の相場を教えてください。 (1)上海→バンコク  (7月下旬~8月上旬) (2)カトマンズ→香港 (8月中旬~8月下旬) (3)香港→成田    (8月下旬) ※全て現地で購入時の金額です  どれか1つでもいいのでお願いします。  

• Melody
  • お礼率93% (146/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piko-chan
回答No.1

日本で海外発券の航空券を販売している旅行会社に聞いてみたら如何ですか? アクロストラベラーズビューローはバンコクにもオフィスを持っているし、中国・タイなどいろんな国の人がスタッフとしているので相談してみたらいかがでしょうか? この会社は格安航空券のマップインターナショナル(マップツアー)の外国人向けに作られた会社で日本在住の外国人の方々が自国語でやり取りができるようにと世界各国のスタッフが働いています。みんな日本語も上手だし安心ですよ。

参考URL:
http://www.across-travel.com/
Melody
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 少しでも安い航空券を買いたいので現地で購入したいの ですが、回答で書かれていた会社だと比較的高くなって しまいませんか?