• ベストアンサー

女心って・・・・

tweetieの回答

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

今結果を急くのは焦りすぎかな? 映画や夜景を見に行ったときに、お返事をくれるつもりかも知れませんよ。 でも普通の神経で考えれば良い答えを期待できると思うんですけどね。 だって、夜景でしょ? 嫌いな男とは行きたいと思わないと思うなぁ(笑)。 もし告白されて、その後映画や夜景を見に誘っておきながら、ただの友達だよんなんて言う女だったら、それはあなたに見る目がなかった。彼女は何らかの逃げ道としてあなたを利用するだけでしょうね。 だから、もしデートにこぎ着けて、更に別れ際までに彼女から何のちゃんとした返事もなければ、もう一度聞いてみた方がよいと思いますよ。今度のデートは返事を聞けるかも知れないという考え方もできますが、それ以降返事のないままにまた誘ってくるようであれば、明らかに利用されています。 まぁそんなあこぎな女性も少ないでしょうから、きっと良い返事だと思いますけどね。あなたに女性を見る目があったことを祈ってます! お誘いがあったんなら、なるべく早く日取り、設定した方がいいですよ~。好意運はタイミングですからねっ。

siniti
質問者

お礼

好きになった子に利用されてるとは思いたくはないですが今度会ってムードのあるときにでも聞いて見ます!ありがとさんです!

関連するQ&A

  • 女心って・・・・2

    この前の経過ですが・・・ 先日ただでいいものもらったのでその子にあげる約束しました。その時に会ったのですがホームセンターに買い物行かなきゃといっていたので付き合ってあげるといいました! で・一緒に行った帰りに夜景でも見に行こうと言う話になり・・・・ 一緒に行ったのですが今回も結婚の話題になり彼女の父親がそーとー厳しいらしいのです。相手も父が探すと言うくらい・・・・ 多分ですが彼女の言い分は付き合うなら結婚まで考えて付き合いたいのだと思うのですが・・・・ 僕も付き合うなら結婚まで考えて付き合いたいのですが・・・ やはり最初に父にあって見ないとだめでしょうか?? こんな経験ある方アドバイスお願いします!

  • 女心が分かりません

    少し前にナンパした十代の女の子がいます。遠距離の彼氏がいるらしく、その日はお茶をして二時間位話して バイト先に送っていきました。次の日に電話をしたら出てくれて週末土曜に飲みに行きました。彼氏は30代で話しが合わない時もあると言っていました。飲みの後 夜景に誘ったら応じてくれて夜11時ころ車で夜景を見に行きました。私は飲んでいません。車の中で明日も会えないか聞いたところバイトがあるけど代わってもらうと言っていました。雰囲気もありキスをしました。そのまま気持ちもお互いに高ぶってホテルに行き最後までしました。完全に浮気だし彼と別れて俺と付き合ってくれと彼女に言うと考えさせてくれとのコトで 朝方 家まで送っていきました。その後はバイトも代わってもらえなかったらしく会えず。メールも冷たくなり電話も出てくれず一週間後シカトになりました。どーしても理由が知りたくてメールをしたら、カッコいいし一緒にいて楽しいけど、やっぱり彼氏のが落ち着くし大事なんで連絡はとれないとのコトでメールが一回だけ返ってきました。ナンパとは言え好きになってしまったので振られて凹んでいました。それから連絡しなかったのですが彼女の方から2日後にお昼ころ電話がきました。仕事中で出れず99秒もなっていました。仕事終わりの夕方に電話をかけたら出ず、メールで どーしたの?と聞いたら返信ありませんでした。しょせんナンパだし遊ばれたんでしょうか?彼女は車を持っていないので電話をかけてきた理由はかけ直してこないところをみてもアシに自分を使おうとしたなどのお願い事なんでしょーか? それからもう一度メールしましたが連絡ありません。もう忘れた方がいいですよね?たとえ彼氏と別れても脈はないですよね?アドバイスあればお願いします。

  • 女性に質問。女心がわかりません。

    こんばんは 以下長文ですが判断お願いします。 自分は社会人で相手も社会人です。 知り合ったのは1年前の飲み会で一度会い、 再度友達を通じてもう一度似たようなメンバーで飲んだのがきっかけです。 その子はシャイな感じの男と一度も付き合ったことのないような女性です。 僕が一緒に買い物に行こうと誘ったら、 「はじめて男の人と買い物行く!楽しみです。」 とか言ってました。 そんな感じで一緒に買い物に行って、3時間程度でしたが特になにもなく ふつうの楽しいデートで終わりました。 2回目は水族館に行きました。 これは僕がどこか行きたいとこある? と聞いたら水族館に行きたいということだったので僕が車を出し連れて行きました。 2回目も普通に楽しいデートで終わりました。 恋人らしいことは男と付き合ったことのない彼女にはびっくりする かもしれないと思い、手を繋ぐこととかはやめました。 帰った後、お礼メールですごい楽しかったとの返事をもらって僕もすごく嬉しかったです。 そして三回目の約束は紅葉でした。 これは飲み会の席で紅葉に行きたいと言ったので、じゃあみんなで行こうと僕が言ったからでした。 この時はまだ彼女のことを付き合う対象とみていなかったので飲み会の席にいた彼女の友達の女の子(A子)も誘いました。 しかし紅葉の話を進めながらも 彼女とデートを重ねるに連れ、この時誘ったA子が 私は邪魔っぽいし二人で行ってきて! と言い始めました。 僕も彼女がそう思うと思ったし何よりA子に失礼なことをしたと思い謝ってから、 彼女に二人で行こうと誘いました。 しかし、彼女はやっぱりみんなでいきたいと僕には話しましたが 彼女は二人では 絶 対 に 行 き た く な い とA子に話していました。 そのことをA子から聞いて僕はショックをうけました。 なぜ二人では行けないんでしょうか? 水族館には二人で行ったのに・・・???? この段階で僕が二人で行きたいのは好きだからだと言うべきでしょうか? 女心がよくわかりません。 彼女に今の気持ちを聞く前に質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 女心??

    最近の恋愛での質問です。 2.3ヶ月前から遊びだした女の子のことなんですが、最近、嫌われたのかな、と思ってしまう言動があって悩んでいます。 2.3ヶ月の間にゴハンや夜景をみたり、いろいろ遊んでいるうちに自分が好きになったんですが、ここ最近、花火大会に行き、はぐれないように、危ないし、ということで手をつないだりしてました。女の子の方から手をだしてくれてたりもしてたので、自然な感じで手をつないでいたと思います。 それから数日後にまた遊んで、仲のいい感じになってたと思うのですが、突如、メールの返信や会った時の態度が変わりました。 遊んでても口数が減りメールも1~2日空いたりする等、遊びだした時とは違っていて、遊んでいる間に自分が気づかない所で嫌な思いとかさせてしまったかな、と考えてしまいます。 ただ、イヤな思いみたいな事をしたつもりがないので、なぜ突然に態度が変わったのかわからず、嫌われたのか、興味がなくなったのか、駆け引きみたいなことしているのか・・・いろいろ考えてしまいます。 女心として、この子の気持ちはどうなんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 女心は…

    バイト先で5歳年下の女の子を好きになりました。 その女の子は19歳、僕は24歳です。 その子と知り合った時は彼氏がいたんですが、好きになった気持ちに素直になろうとメールを頻繁に送り仲良くなりました。その女の子は彼氏に不満があるようで「相手にしてくれない」「優しくしてくれない」とこぼしていました。 2人で遊びに行く予定を立てたり、ご飯を作ってくれる約束をしたり順調に事が進んでいきました。 でも他の友達にはやっぱり彼氏が好きで、優しくしてくれるのは嬉しいけど、僕とは先輩、後輩の関係を続けて行きたいと言っていたそうです。 「なんだそれは!!」っと思った矢先に、「彼氏と別れたからその日(デートを約束してた日)は行けません」とメールが来ました。メールで悩みを聞いてあげてたんですが反応が悪くパッとしません。他の人には親身になって話を聞いてくれる人が欲しいってゆっていたそうです。 どうしたらいいか分かりません。 これからどう進めていくかアドバイス下さい。 よろしくおねがいします。

  • 女心?

    みなさんこんばんは。 自分は今大学3年の男です。 早速質問なのですが、去年の10月頃に男友達と女友達、計6人で遊びました。しかし当日女の子のうちの一人が急用で来れなくなってしまい、人数が半端になってしまうので、女友達の後輩(大学2年)を呼び、遊びました。その日の帰りにその後輩の子にアドレスを聞かれました。 周りからは「絶対君のこと好きでしょ!」とか「なんかおまえだけに明らか態度が違う!」など言われ、あぁそうなんだぁと自分では思いました。 その日から結構長くメールが続きました。 メールでは彼女はいるのかと聞かれ、いないと答えたら、「もったいない!先輩格好良いのに・・・」や「彼女にするなら下はダメですか?」など自分でも向こうが好意をもってくれているな。とわかるような内容でした。 しかし12月頃にその後輩の友達と話したところどうやらその後輩には別に好きな人がいるそうなのです。 でも自分のことはすごくいい人と言ってくれているそうなのです・・。 別に彼女に好きな人がいるからどうとかそういうのは別に気にしません。 そこで質問なのですが、 別に好きな人がいるのに、ほかの人に思わせぶりのメールを送る女の人の気持ちがわかりません!この場合この後輩はどのようなことを思ってこのようなメールをしていたのでしょうか? ご意見ありましたら、書き込みお願いします。

  • メル友と一回会ったあと

    20歳の男です。 友達の紹介でメールを始めて1週間ぐらいでその子と会いました。 事前のメールで向こうが夜景のキレイなとこでずっと話したいって言ってきたので、会ってからすぐ夜景の見えるとこに行って、1時間ぐらい話をしました。 違うとこ行こっかってことになって、1時間ぐらいドライブして、遊園地の駐車場に駐車して1時間ぐらい話をしました。 もう日付も変わる頃だったのでそのまま帰しました。 僕は手ぐらいつなぐ雰囲気になるかなっと思ったのですが、全然そんな感じじゃなかったです。 後日メールで手ぐらいつなぎたかったって言ったら、はじめて会ったばっかりだったし・・・ってきました。 正直夜景をみながら男と女がなにもないわけないかなと思ったんですが浅はかでしょうか? できればキスとかして、雰囲気しだいでは・・・って思ってたんですけど。 今度の土曜も誘おうと思っています。

  • 女心がわかりません

    一度告白をして友達以上恋人未満でいてほしいと言われそんな関係を4ヶ月近く続けている女性がいます 一週間に二回くらい会ったり毎日メールしたり二人で食事したりドライブに行ったり やや恋人より?かなと思っていました (体の関係はありません) 先日私のプラスとマイナスの話題になり私はマイナス点が多いから今の関係が丁度いいと言ったところ彼女はプラスの点もいっぱいあるよ って言ってくれました なにがプラスかは教えてくれません ただ男だなって思ったときはマイナスを感じる と言われました これは私を男だと思っていないのですよね? その後に「いいほうにとらえてね」 とも言われました はっきり言って意味がわかりません これはやはりただの友達ですよね 私は彼女が好きなんですが女としてか人としてかわからなくなりました どなたか助言をお願いします

  • お女心がわからない…

    自分と相手は会社は違うんですが、会社と会社が契約してるので、週一で顔を合わせる状態です。 で、来るたびに好きなって、話すようになり、遊ぶようになり、二度告白。 二回とも振られた後、二人で遊ぶことが増えて、遊んだ後そのまま二人きりで車上泊やその子の誕生日は食事に行ったり、温泉や県外へ二泊三日の共通の好きなバンドのライブ(二日目は観光)に行ったりしました。 社会に出てからや、大学の頃の友人は知らない過去や秘密も自分には「いつか話さなくちゃって思ってた。」と言い話してくれました。 結局、好き過ぎて三度目の告白。 振られた後、次の日にメールで「大好きだけど、迷惑はかけたくないから○○ちゃんが良ければ友達としてよろしく!」送って、これからもよろしくねって事になったんですが、「今までと変わらない?」って言うメールの質問に「ん?」と思い電話。ですが出なかったので、メールで「変わらないよ?」と答えたら連絡が来なくなりました。 社交辞令だったのかな…。 ダメなら二回目の告白後、勘違いさせないで欲しかった…。 でも、嫌いになれない…。憎めない…。 自分はどうしたら良いんでしょうか? 長文、駄文すいません。

  • だれか女心おしえて

    バツイチ子持ち30歳♂です。 僕には付き合って9ヶ月になる大切な彼女(27歳)がいます。 彼女も「大好き」「あなたしか見えない」と毎日言ってくれます。 その言葉に偽りはないと思います。 でも最近、真剣に結婚を考える様になってから、少し気になる事があります。 彼女には、もともと愛想がよく、八方美人的な所がある事は気づいてましたが、 彼女の携帯には、友達・同僚・後輩・上司といった 僕の知らない男性から頻繁に電話やメールが入ってきます。 僕が「誰?何だって?」と聞くと彼女は正直に答えてくれますが、 内容を聞くと、確実に「まわりくどい告白」的な事を言われてるのです。 それを聞くたび「お前狙われてるぞ!注意しろよ」と忠告するのですが 「それは(告白では)ない!絶対ない!」と言い切り 時には、誘われて飲みに行ったり、遊びに行ったりもします。 彼女は、本当に彼等の気持ちに気付かずに、 「ただの男」として付き合っているのでしょうか? とりあえず僕と付き合いながら他の男性を吟味しているのでしょうか? 僕が“おかしい”と思えばガツーンと怒ってやっていいのでしょうか? 彼女は僕との結婚について、真剣に考えてくれているのですが、 その反面「人の子を本気で愛せるか分からない」「両親を説得する自身がない」 と,時折不安を僕に訴えることがあります。 僕が、離婚で女性不信になり、小さな(?)事を気にしすぎなんでしょうか? 誰か教えてくれませんか?