• ベストアンサー

女心って・・・・

tweetieの回答

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

今結果を急くのは焦りすぎかな? 映画や夜景を見に行ったときに、お返事をくれるつもりかも知れませんよ。 でも普通の神経で考えれば良い答えを期待できると思うんですけどね。 だって、夜景でしょ? 嫌いな男とは行きたいと思わないと思うなぁ(笑)。 もし告白されて、その後映画や夜景を見に誘っておきながら、ただの友達だよんなんて言う女だったら、それはあなたに見る目がなかった。彼女は何らかの逃げ道としてあなたを利用するだけでしょうね。 だから、もしデートにこぎ着けて、更に別れ際までに彼女から何のちゃんとした返事もなければ、もう一度聞いてみた方がよいと思いますよ。今度のデートは返事を聞けるかも知れないという考え方もできますが、それ以降返事のないままにまた誘ってくるようであれば、明らかに利用されています。 まぁそんなあこぎな女性も少ないでしょうから、きっと良い返事だと思いますけどね。あなたに女性を見る目があったことを祈ってます! お誘いがあったんなら、なるべく早く日取り、設定した方がいいですよ~。好意運はタイミングですからねっ。

siniti
質問者

お礼

好きになった子に利用されてるとは思いたくはないですが今度会ってムードのあるときにでも聞いて見ます!ありがとさんです!