• ベストアンサー

るどるふといっぱいあってな

noname#6596の回答

  • ベストアンサー
noname#6596
noname#6596
回答No.3

現在土曜日午後5時からの「わんぱーく」内で放映中です。(教育テレビ) 愛ちゃんとニャンチュウのでているあれです。(最近日曜日から土曜日に引っ越してきたのです) 見ようと思ってみているわけではないので、5時から6時の何時かまでは判りかねますが、とにかく、3回くらい見たことがあります。

noname#755
質問者

お礼

おおっ。ありがとうございます。 そうそう!記憶が戻ってきた!ニャンチュウがいたいた! わーい。ありがとうございます。 まだやってるといいなー。 今週さっそく見てみます。わくわく。

関連するQ&A

  • 何のアニメでしょうか

    私が小学生位に見たアニメが分かりません。 12~18年前です。 情報はとても少ないのですが・・・・・ ・オープニングかエンディングで、金髪の癖毛の女の子が気球で飛んでいる。(主人公) ・その女の子は旅をしている?(家なき子と混ざっている気もします) また、放送されていたのは NHK総合・NHK教育・BS1・BS2・福井放送、福井テレビ のどれかです。 最近、ふとした瞬間に思い出すので気になっています。よろしくお願いします。

  • NHKのお勧め番組を教えてください。

    今までテレビを見る習慣がなく、民放・NHKともにあまり見たことがありません。(笑 最近、携帯電話でテレビを見るようになり、NHKのお勧め番組を教えて頂きたく思い質問します。 教育番組(英会話等)、時代劇、ドキュメンタリー、ドラマ・・。 お笑いでも幼児番組でもかまいません。(笑 一つでも、複数でもありがたいです。 (1)NHKで、皆様が楽しみに見ていらっしゃる番組をお教えください。 (2)「何曜日」の「何時」に放送されているかもお教えいただけたら、とても助かります。 蛇足ですが、受信料はちゃんと払っています♪ よろしくお願いいたします。

  • おさるのジョージ

    8月にNHK教育でやっていた、テレビアニメの「おさるのジョージ」 を今現在観られるチャンネルってありますか? ケーブルでもBS,CS地方局どこでもかまいません なんだったらアメリカのチャンネルでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 全局制覇した声優はいますか?

    全てのテレビ局のアニメに出演した声優は居ますか NHKは総合でも教育でもBS3局いずれか可 民放はキー局(VHF局)とBSとCSの5局系列でいずれか1局ずつ5局全て 地方局(UHF局)は1局でも 日本テレビ・よみうりテレビ系、TBS・MBS系、フジテレビ・関西テレビ系、テレビ朝日・関西朝日放送系、テレビ東京・テレビ大阪系 とする BSはBS日テレ(日本テレビ系列)、BSi(TBS系列)、BSフジ(フジテレビ系列)、BS朝日(テレビ朝日系列)、BSジャパン(テレビ東京系列)とする CSはAT-X(アニメシアターX)がテレビ東京系、ANIMAXがフジテレビ系、テレ朝チャンネルがテレビ朝日系、キッズテーションがTBS系としてください NHKはBS1、BS2、BSハイビジョンと総合、教育の5局(地上デジタル専用のデジタル総合も入れて6局)のいずれか1局 の計7局全てののアニメに出演した声優は居ますか 要はNHK、民放5局、地方局の7局全てです 1回だけ出演とか再放送とかでもいいです。

  • アニメの放送時間を詳しく知りたいのですが・・・

    見てるアニメがたくさんあってよく放送時間を間違えてしまいます。現在放送されているアニメの時間帯をまとめてあるサイトってありませんか?ついでに見れるテレビがテレビ静岡、NHK教育、日本テレビ、静岡朝日テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、NHK総合、テレビ朝日、SBSテレビ、テレビ東京、静岡第一テレビ、BSテレビの中の有料番組以外です。

  • 元気ダッシュ?!

    NHK BS-2で放送してる「元気ダッシュ」は何曜日の何時から放送しているのでしょうか? 元モー娘の中沢さんが司会をしてるらしい番組です! 教えてください!お願いします!

  • NHK教育の「モンタナ」で質問

    NHK教育で「モンタナ」が再放送されていますけど、以前放送したときは総合だったような気がします。が、今一週間の番組表を眺めても総合テレビにはアニメ枠は見当たりらないのですが、総合テレビにアニメがあったのはいつ頃までなのでしょうか。

  • BS 見れるチャンネルと見れないチャンネルが?

    今まで地デジ&BSをアンテナをテレビ(地デジチューナー内蔵)に直接つなげてみていたのですが、この度DVDレコーダー(チューナー内蔵)を買ったのでこちらにアンテナを接続し アンテナ→DVDレコーダー→テレビ、という接続方法で見ようかと思ったのですが、BSがNHK3チャンネル(1.2.Hi) BSフジ・BS日テレは見られるのですが今まで見られていたBS朝日・BS-i、BSジャパンが見られなくなりました。 試しにBSアンテナからのケーブルを元通りテレビにつなげるとこれらチャンネルは問題なく見られます。 そして(別問題かも知れませんが)地デジのNHK教育テレビのチャンネルもなぜか受信設定の画面では設定されている事になっているのにいざ見ようとするとなぜかそのチャンネルが「NHK教育サブチャンネル(NHK E」になってしまいます。 何かしら接続の仕方にに問題があるのでしょうか? 詳しい方、ご教示お願いいたします。尚、DVDレコーダーは東芝VARDIA RD-S301です。

  • 今現在やってるヘタリアのアニメって、テレビで見れるんですか??

    今現在やってるヘタリアのアニメって、テレビで見れるんですか?? もしそうだったら、どこの局で、何曜日の何時からか教えてください! もしテレビ以外のケータイなどでの放送だったら、サイト名などを教えていただけたら嬉しいです!! できるだけ早く回答していただければ幸いです…!

  • アンテナの調子が悪くて・・・

    私の住んでる地域はNHK*2と民放3局しか見れません。今、アンテナの調子が悪いみたいでNHK教育と民放2局しかきれいに映らなくなりました(T_T)/ (屋根に登って調整を試みtのですが、さび付いてるし、余計に悪くなったりしちゃいます) もうこれはアンテナを換えた方がいいのでしょうか? もし換えるとしたら、今変わっていってる地上波デジタルなんちゃらにしたほうがいいのですか? テレビはBSもなにも内蔵ではないのですが、NHKのBSもみたいのですが、無理でしょうか?? よろしくお願いしますm(__)m