• ベストアンサー

るどるふといっぱいあってな

noname#6596の回答

• ベストアンサー
noname#6596
noname#6596
回答No.3

現在土曜日午後5時からの「わんぱーく」内で放映中です。(教育テレビ) 愛ちゃんとニャンチュウのでているあれです。(最近日曜日から土曜日に引っ越してきたのです) 見ようと思ってみているわけではないので、5時から6時の何時かまでは判りかねますが、とにかく、3回くらい見たことがあります。

noname#755
質問者

お礼

おおっ。ありがとうございます。 そうそう!記憶が戻ってきた!ニャンチュウがいたいた! わーい。ありがとうございます。 まだやってるといいなー。 今週さっそく見てみます。わくわく。