• ベストアンサー

バイブルキャンプの講師をさがしています

夏休みに子供達を集めて、聖書の勉強をする「バイブルキャンプ」を企画しています。 例年、社会貢献活動をされたクリスチャンの方をお招きして、お話しをしていただいているのですが、適当な方が見当たりません。 どなたか、相応しい方をご紹介いただけないでしょうか? 今までにお招きした、講師の方は 入佐明美さん:釜ヶ先でソーシャルワーカーとして活動。 大森絹子さん:タイの山岳民族への医療奉仕活動。 です。 当方、九州地区のプロテスタント、無教会主義の聖書集会です。 教派のこだわりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiofan
回答No.1

YWCAはいかがでしょうか? 福岡にありました。 財団法人福岡キリスト教女子青年会 (福岡YWCA) 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目8-15 電話番号 092(741)9251 同様にYMCAも可能かと思います

PicninMania
質問者

お礼

ずいぶんとお礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 結局、今年は外部からの講師はお招きせず、山陰の江津にある「キリスト教愛真学園」の校長を勤められている渡辺信夫先生にお話しをいただきました。 情報をご提供いただきましてありがとうございました。