• 締切済み

待ち受け画面のコピー

N209iを使っています。 苦労して手に入れた待ち受け画面を、買い替える携帯にコピーしたいのですが 方法を教えて下さい。買い替え予定の機種はN系です。

みんなの回答

• mitchel
回答No.1

おそらく著作権付きの画像であればコピーはできないはずです。それはドコモショップでも明記してあります。 著作権無しの場合、自分はDなのではっきり分かりませんが、Dの場合は同系統の機種同士でリンクできる機能があるので、それでコピーするか、メールでやり取りしています。 (一旦他の人の携帯に移して、新しい自分の携帯に戻す、という手順で)。

hikousen
質問者

お礼

回答有難う御座います。 一旦添付メールで処理するという発想に気がつきませんでした。 早速やってみます。