• ベストアンサー

ATOK利用者数

日本語変換ソフトでよく使われているのはIMEとATOKだと思います。 ただ実際にどのくらいの割合で利用されているのかがわかりません。 MACユーザーはATOKを使っている率が高いという話らしいのですが。 そういったデータや調査結果が載っているサイトがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

その他の回答 (1)

• haporun
回答No.1

この辺とか漁ってみましたか? ないかもしれないけど・・・。

参考URL:
http://moai.justnet.ne.jp/9910/atok/atok_01.html