• ベストアンサー

プレゼントに適した香水

akirouの回答

• akirou
回答No.1

香水には全然詳しくないので、僕が個人的に気に入ってるものを紹介してみます。 一度店頭で香を確かめてみて下さいね。 GUCCI の ENVY FOR MEN ENVY(女性用)は爽やかな香りですが、FOR MENはちょっとセクシーな香り(のような気がします)。 値段は確か普通のサイズのもので1万円くらいでしょうか。 テキトーですみませんが個人的なお勧めということで・・・。

sachi8888
質問者

お礼

ありがとうございました!お店で嗅いできます!