• ベストアンサー

20年くらい前のバスクリンのCMについて

20年位前だったと思うのですが、バスクリンのCMで流れていた曲を知っている方はおられませんか。「いまごろ、あなたは何してるの 私のことを思ってくれてるの」といった歌詞で、海で女性が泳いでいる映像だったと思います。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

河合夕子さんの「バスクリン・ビーチ」でしょうか? http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2064/cd03.html

aki818
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひフルコーラス聞いてみたいですが、CDの入手は難しそうですね。でも、手がかりができてうれしいです。早速のお答え本当にありがとうございました。