• 締切済み

Windows Media Playerの「履歴」を消したい

Windows Media Player Ver.7ですが、バーのファイルを開くと「履歴」というか、過去にDownloadした一覧が残っています。「右クリ」でも削除できません。 削除の方法をお教えください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

OSを入れ直してから、Media Player 7を入れていないので、実際確かめていません。すみませんが推測で…。 Windowsの 「スタート」→「設定」→ 「タスクバーと[スタート]メニュー」の「スタートメニューの設定」で、「[最近使ったファイル]の一覧」で「クリア」を押すと消えませんか? ただし、スタートメニューの「最近使ったファイル」や、IEのアドレス欄など、他のソフトの情報も消えますので、それを踏まえてお願いします。

tetusai
質問者

補足

ご回答有難うございます。 しかし残念ながら、ご指摘の方法では削除することはできませんでした。