• 締切済み

コートが変色してしまいました

原因は不明ですが、色が抜けてしまったようです。クリーニング店では「できない」とのこと、何か良い方法はありませんか? 袖部分20センチくらいの色落ちです。一度も手を通していないので、なんとか切れる状態にしたいのですが。

みんなの回答

• kenntya
回答No.1

材質は何ですか? 牛革なら染めることが出来ますよ。 手芸店に皮用の染色剤が売っています。 黒の牛皮なら靴墨で染まります。

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。皮なら良かったんですが・・・

mimidayo
質問者

補足

材質は綿です。