• ベストアンサー

関東近郊でラフティングのできる宿教えて下さい。

こんにちは、 今度サークルの企画でラフティングをやることになりました。 場所は新潟(石打丸山)あたりがよいかなと思っています。 なるべく安く企画したいです。ラフティングのできる よい宿があったら教えてください。 あんまり過酷じゃなく遊びで楽しんでできるような ラフティングスポットがうれしいです。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

以前このタイトルを見て、回答しようと思い探しました。埼玉県の長瀞を中心に探しました。 いざ書き込みをしようと思い、良く見たら「新潟」とあるじゃないですか!「関東近郊」って質問にはあったのに。あれまー、と思っていました。 さきほど見ましたら、まだ回答がなかったのでアドバイスです。 一度これを締め切って新しく「新潟でラフティングのできる宿教えて下さい」と投稿した方がいいかも。

kukkychan
質問者

お礼

そうですね。 お手数おかけしてもうしわけありませんでした。 再度登録しなおします。 他にも手を煩わせてしまった人いましたら すいませんでした。。 もう一度投稿し直しますのでよろしくおねがいします。。

関連するQ&A

  • 新潟(石打丸山)あたりでラフティングのできる宿教えてください。

    こんにちは、 今度サークルの企画でラフティングをやることになりました。 場所は新潟(石打丸山)あたりがよいかなと思っています。 なるべく安く企画したいです。ラフティングのできる よい宿があったら教えてください。 あんまり過酷じゃなく遊びで楽しんでできるような ラフティングスポットがうれしいです。 よろしくお願いします。。

  • おすすめのラフティングスポットは?

    今度6月の中旬に、大学のサークル(15~20名ほど)の企画でラフティングをしようということになり、その幹事を任されました。 そこで問題がありまして、ラフティングの費用を何とかして6000円程度に抑えたいのですが、なかなかそういうところは見つからず・・・。移動は車を考えているのですが交通費をなるべく抑えたいので、一応候補地は四国、中国あたりで考えています。 予約の関係もあり、残された日はあとわずかとなってしまいました(×_×) 岡山県岡山市出発なのですが、どこかおすすめのスポットはございませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします<(_ _)>

  • 関東近郊でのラフティング

    6月後半にラフティングを目的とした旅行を 計画しているのですがどこかオススメのところは ありませんか? (コースの他、申込みがスムーズだったり スタッフが親切だったとか・・・) 1泊で長瀞辺りと思っているのですが 東京からさほど遠くなくもっとオススメの場所が あれば教えてください。 もちろん長瀞でもOKです。 ちなみに3歳いくらいの子供も一緒なのですが 参加できませんでしょうか? ※宿泊プランも付いているもので オススメのところがあればそこも お願いします。 以上宜しくお願いします。

  • 2泊3日でラフティング

    2泊3日で貸し別荘に泊まりたいと考えています。 ラフティングを是非したいと考えているのですがどこかよいエリアありますでしょうか? 出発場所:東京 人数:8人 1泊あたりの値段:6000円以下 水上や草津を考えたのですが草津は半日ラフティングが充実しておらず、水上はラフティング後の観光スポットに困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 【関東】面白くて安い宿を探しています

    こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 友達と旅行に行く予定なのですが、面白くて安い宿を探しております。 ミーティング等堅苦しいものではなく、みんなで仲良くワイワイできれば、と思っています。 せっかく気の置けない友達と行くので、一人や家族とでは泊まれないような、面白い宿を探しています。(心霊スポット以外でお願いいたします) ※安い宿ですとなお良いです。場所は関東近辺でお願いします。 宿の設備が面白かった、オーナーが面白かった等、 皆様の思い出に残った宿を教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 石打丸山スキー場

    2月10日から石打丸山スキー場に行くのですが、スキー場の近くにコンビニなど軽食を買えるところはありますか? 石打丸山に行った事のある方、混み具合なども分かりましたら教えて下さい(>_<) ちなみに、宿は石打丸山スキー場から徒歩7分のスカイランドさんです。 よろしくお願いします。

  • 部屋から日本海が見える宿

    いい宿、いい場所教えてください。 当方東京ですが、日本海が見える部屋を探してます。彼女と二人で旅行なのですので次の日に近くで遊べるところ(釣りができたり、観光スポットがあったり、体験ができたり)があるとうれしいです。あまり遠くまではいけないので新潟とか富山とかそのあたりでいいところを教えてください。 予算は二人で5万くらいで、ちょっと贅沢な感じがいいです。 宜しくお願いいたします。

  • 関東近郊で安めの温泉

    こんにちは。 3月くらいに男女6名で温泉旅行に行こうという話になっています。 ですが、現在場所でとても悩んでいます。 スノボなどではなく、温泉でゆっくりして観光などもできそうなところだとどの辺りでしょうか? 見るところが多そうなところだと箱根や日光かな?と思うのですが、料金的に鬼怒川や湯西川などの方が安い宿が多い気がします。 そこで質問なのですが、関東近郊(箱根、鬼怒川、草津など)でオススメの宿があれば教えてください。 予算としては一人辺り一泊(できれば2食付)一万前後です。なるべく安い方がありがたいです。 移動は車ではなく電車か高速バスの予定です。 他にもオススメ観光スポットなどもあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 よろしくお願いします。

  • バンド合宿について教えてください(新潟のワンダースリー)

    こんにちは、はじめまして。sushicomと申します。 今度、新潟の石打丸山のワンダースリーというペンションでバンド合宿をしようかなと思っていますが、どなたかいったことがある方いますか? 宴会場のPA等の設備、スタジオの設備、客室等の感想を教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします!!

  • 【長瀞でラフティングと温泉+食事】

    質問させていただきます。 5月末に友人と日帰り旅行を計画していまして、長瀞のラフティングをしてこようと思いました! せっかく行くので、温泉や昼食なども現地でしたいと思っているのですが、おススメの旅館やホテルなどがありましたら教えていただきたいのです! 時間が限られているので、宿泊は出来ずに日帰りになってしまうのですが・・・(T_T) 条件的には、ラフティング代がどの会社を見ても7000円前後でしたので、出来ればラフティング代を込みでも1万2千円あたりで抑えたいのです!! 無理でしょうか・・?^^; 入浴と食事が出来る場所で、あまり汚くないところが希望です! わがままな条件ですが、おススメの場所がありましたらよろしくお願いいたします。