• ベストアンサー

ごみ箱に捨てたメールはどうなるの?

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.4

ごみ箱に入れたメールはごみ箱に移動→選択→削除するまで消えないと思います。 gooやyahoo等のフリーメールのフォルダはWeb上にあるので、ハードには残りませんよ。詳しくはフリーメールのヘルプにあると思います。

kota31
質問者

お礼

そうですよね!ごみ箱を開けてみて理解できました。二週間前にPCの再セットアップしたのに(すべて初期化)3ヶ月前のメールもありましたから... 回答ありがとうございました。