• ベストアンサー

auのA1304Tに待ち受けをpcから送りたい

かっこいい待ち受けを捜しています。 この機種に簡単におくれるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

auのA1304Tは添付ファイルが100KBまで受信できるので、適当にPCで画像を探してそれを、添付ファイルでケータイに送信したらいかがですか? しかし、無駄に大きすぎる画像だと保存容量を無駄にくったり、待ち受けサイズには合わなかったりするので、PCのソフトでサイズを小さくしたり、写メ蔵などのサービスを使うと自動で待ちうけサイズに合わせてくれますよ。 写メ蔵 http://www.shamezo.com/ フォトカムカム http://www.a-groove.com/photocome2/

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/,http://www.shamezo.com/

関連するQ&A

  • auの待ち受け画面について

    auのかっこいい待ち受け画面をずっと探しているのですが、どなたかパソコンからダウンロードして携帯に送るような形で無料でかっこいい待ち受け画面が取得できるようなサイトをご存知ないでしょうか?

  • au A1304T待ちうけ

    機種が古い為、かっこいい待ちうけがほとんど取れません。ブランドロゴとか、かっこいいイラストなど、取れるサイトを教えてください。

  • au のA1402Sの待受画面と着メロ!

     こんにちは。  auのA1402Sを最近買ったのですが、無料の待ち受け画面のサイトを探しています。だれか知っている方教えてください。お願いします。  ついでに着メロのサイトも探しています。    まだ買ったばかりなのでよく分からないのですが、この機種ってアイコンも変更できるのでしょうか?

  • au携帯 T008 の待ち受け画像適切サイズ

    auの携帯で 機種 T008 の待ち受け画面適切サイズを教えてください。 パソコンでT008の待ち受け画面に合う画像を探しています。 パソコンから携帯に画像を移すと表示されるサイズは変わりますか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 車の待ち受け

    どうもです。 どなたかかっこいい車の待ち受けが取れる携帯サイトしりませんか?知っていたら教えて下さい(-∧-;)

  • auの待ち受け画面について

    auのカラーの携帯電話を使っていますが、なかなかいい待ち受け画面が見つかりません。ディズニーのトイストーリーの待ち受け画面を探しているのですが、見つかりません。できれば無料がいいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。

  • au INFOBARの待ち受けで・・

    カレンダーを待ち受けにしたいと思っています。 ”FrancFranc”とか、”みずゑ”のような作風の待ち受けサイトをご存知の方はいらっしゃいますか? 探しても「美少女・・」とか「風景」とかしかみつかりません。 よろしくお願いいたします。

  • auの待ち受け

    私は国民的アイドルのモーニング○のメンバーの、「加護亜依」さんの大ファンで、待ち受け画面が欲しいのですが、どうしたらいいのかわかりません。知っている方、サイトでも、URLでもいいので教えてください。早く返事がくるのを待ってます。長い文をよんでくれてありがとう。

  • au-A5516Tの待ち受け作成

    私はauのA5516Tを使ってるんですが、この度PCで待ち受け画面を作成できることを知り http://mobile.from.jp/ で待ち受けを作って携帯にメールで添付として送って見たんですが縦幅が何度やってもうまく行かないんです。 どうしたらいいんでしょうか?なんかうまく行く方法をお教えください。 ※ちなみにパケット通信サービスは利用制限をかけられているのでアップロードは無理です。 添付ファイルにして送るしかできません

  • A5501T

    A5501Tに機種変更しようと思っています。 買うにあたって気になることがあったので質問です。 私の兄が使っている携帯がA1401Kなのですが、 その携帯って、静止画撮影して待受にすると、待受より少し小さく撮影されていて、待受に設定してもしっくりこないんですよね(説明下手でごめんなさい そんな携帯を見て、嫌だな~と思ったので、A5501Tはどうなんだろうと思いました。 A5501Tを使っているかた、待受サイズで静止画を撮影できるか教えてください。