• ベストアンサー

様々な国の乾杯の言葉

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.4

スペイン語ではSalud(サルー) ポルトガル語 Saude(サウジ) Saluteはイタリア語です。

cliomaxi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 皆さん本当によく御存じですね。 この場を借りて皆様へ 私は仕事で朝から深夜遅く(明け方)迄働いてますので、 中々お礼を書けません。 必ず書きますので、しばらくお待ち下さい。 すみません。