-PR-
解決
済み

都民農園

  • 困ってます
  • 質問No.98809
  • 閲覧数512
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

東京都の都民農園はどうすれば借りることができますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

都民農園ではなく、市民農園というようです。

下記にリストがありますから、問い合わせてみてください。

東京都(特別区)
http://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/12-21/garten/list13-1.html


東京都(特別区以外)http://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/12-21/garten/list13-2.html
お礼コメント
farmerE

お礼率 90% (10/11)

早速のお答えありがとうございました。
リストはたいへん役に立ちました。
重ねてお礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-07-04 01:38:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/124)

とりあえず住んでる区役所で聞いてみましょう。
教えてくれると思います。
大抵は1月か2月に契約するのが大半だと思いますよ。
お礼コメント
farmerE

お礼率 90% (10/11)

アドバイスに従って区役所に聞いてみました。残念ながら杉並では平成15年末まで申し込みはできないようでしたが、親切に教えてくれました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 01:40:55