• ベストアンサー

DVDが再生できません

Toast6を使って、VIDEO TSのファイルをDVD-Rへ書き込みをした物をMacのDVDプレーヤーで再生しょうとすると「システムエラー 有効なメディアファイルを検出できませんでした -70001」と表示されます。他のDVDプレーヤーで再生しようとしても再生出来ません。DVD-ROM(UDF)で書き込みをしています。何が悪いのかさっぱりわかりません。どなたか、正しい書き込みの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 実物見てないんで何とも、ですが、 考えられる事としては空の状態で構いませんから「AUDIO TS」フォルダを作って一緒に焼いて下さい。 それで上手く行くような気がします。 (何も入ってなくても必要なんです)

tomi2004
質問者

お礼

ありがとうございました。AUDIO TSフォルダを一緒に焼いたら上手く行きました。