• ベストアンサー

ネットの広告収入(バナー式)について教えてください

私の友人が自分のサイトに広告を貼ってお小遣いを稼いでいるのですが、それは、私にも出来るのでしょうか?(ちょっとしたお小遣い集めなので高収入はいりません) 自分のHP以外にも何かいるのでしょうか? 出来たら、稼いだお金をEdyという電子マネー(特に指定はありません)に交換できたらいいなと思っています。 パソコンについての知識はHTMLの基礎は分かります。 また、このような事を紹介・説明しているサイトがありましたら、そちらも教えてください。 よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分のホームページ以外には口座さえあれば大丈夫かな。 電子マネーにできるかどうかはわかりませんが。。。 http://pyarara.fc2web.com/

参考URL:
http://pyarara.fc2web.com/