-PR-
解決
済み

J-phoneのSH-06と07の画質はどっちがいいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98776
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (14/29)

gfカラ-とtftカラーで共に65536色ということですが、どちらがきれいでしょうか?07は高いので06に妥協しようか迷ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 GF液晶はTFD液晶にカテゴライズされるようですから、やはりTFTには劣ります。まぁ「かなりきれい」と「すごくきれい」程度の差ですが。
 また07は撮影した画像にプリクラよろしく加工できますし、Javaアプリ[TM]対応・3Dポリゴン表示対応ですから、機能的には07に軍配をあげざるを得ません。
 07については参考URLもご参照ください。
お礼コメント
keroggu

お礼率 48% (14/29)

朝早くに回答どうも有り難う。07を知れば知るほど欲しくなりますね。とてもためになりました。
投稿日時 - 2001-07-04 22:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

tftの方が高価な分だけキレイです。

ようは、値段相応ということです。

でも、06でも十分キレイですよ。
お礼コメント
keroggu

お礼率 48% (14/29)

早速の回答ありがとうございました。また、お礼が遅くなってごめんね!やっぱり値段ですよね。安くて良ければいいのにね!
投稿日時 - 2001-07-04 22:37:57


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

どちらも65536色だから、画質は差程変わらないと思いますよ。07は高いみたいですけど、それなりの面白さがあるようです☆私も07が欲しくてしょーがないです。
07は「世界初3D」「自然音や声がよりリアルに」「3Dキャラクターが通話やメールによって変身」「本格ゲームをダウンロード」などなどお楽しみ特典がいっぱいあります!やっぱり07でしょ~~~お☆
お礼コメント
keroggu

お礼率 48% (14/29)

早速の回答ありがとう!また、お礼遅くなってごめんね。やっぱり07はいいよね。ただで手に入るのは、当分先だよね。貧乏人にはきつい!
投稿日時 - 2001-07-04 22:42:30