• ベストアンサー

スタ-トバ-がきえちゃう!!WIN98SE

きのうもそうだったんですけど、アプリケ-ションの削除をしたくて、プログラムからコントロ-ルパネルを開こうとしました。そうすると画面の一番下のスタ-トやほかのアイコンすべてがきえてしまいます。どうしてなのでしょうか?強制終了するしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

・ IEを表示して、【表示】→【ステータスバー】 をクリックしてステータスバーを表示する。  ・ 【表示】→【ツールバー】→【ツールバーを固定する】   上のどちらも試してみて下さい。 直ればいいですね。

toushinmasa
質問者

お礼

ありがとうございます。でもず-っとまってたら直りました。ただかたまってるだけなのかもしれません。またなったら参考にさせていただします