• ベストアンサー

異性に対して望むこと

あなたが異性に望むこととは一体何ですか?結婚前でも後でもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

身体的に守ってくれ、精神的に守らせてくれることです。 私のからだがもっと強ければ逆でもいいんだけど、どうしても体力では男の人にかなわないから^^; 経済面での依存は結婚前、結婚後とも一切したくない、かな。社会人としてそれぞれが自立した上で、守り守られたいと思います。

その他の回答 (3)

• kanasii
回答No.4

異性に限った事でもないのですが、誠意と思いやりでしょうか 言葉でいうと簡単なんですが、実行するのは難しいですね

• cliomaxi
回答No.2

床上手。 も大切なんですが、やっぱり思いやりや信頼と云ったある種使い古された、それでいて永遠の真理だと思います。 私は、私を思ってくれていて、信頼出来る相手だからこそ、心も身体も裸になる事が出来ます。 自慢出来るものじゃ無くても、さらけ出せるのです。 因に既婚の男です。

• momo88
回答No.1

異性に限らず、人間が人間に求めるものは、信頼です。