• ベストアンサー

インターネットやコンテンツ系に関するデータは?

インターネットやコンテンツ系に関するデータを調べたいと思っております。 どのように調べられるのでしょうか? 例えば、何省のホームページにみられますでしょうか? 現在でしりる人口やインターネット世代のデータを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

もちろん検索はしてみましたよね。

参考URL:
http://www.joho.soumu.go.jp/joho_tsusin.html