• 締切済み

相手先にメールが2通届いてしまいます、、

どういう原因があげられますか? 友達からは、メールソフトに自分のアカウントが2つあるからかもと なんで相手側に2通もいくのでしょう? 全然わかりません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hamuzo
回答No.2

送ったメールの内容は同じ物ですか? 同じ物ならcoolguysさんの書かれている通りの可能性があります。 内容が違ってそれに送付ファイルがついている場合は ウイルスに感染している場合があります。

• coolguys
回答No.1

toとccもしくはbccに 同じ送信先アドレスが入っているということはありませんか?