• ベストアンサー

矢口真里のオールナイトニッポンを聞かれている方へ

 番組内番組の「飯田香織の今夜も交信中」のOPとEDで使われている曲が知りたいのです。どちらか片方だけでもかまいませんので、ご存じの方はお教えいただけないでしょうか

  • nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

矢口真里さんの番組のHPです。 ページの下の方に住所・メールアドレスが書いてあるので 質問してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/musume/top.html
nhkbs
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。  そうですね。どなたからも情報が得られなかったので、そうするしかないでしょうか…

関連するQ&A

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オールナイトニッポンでCMと番組の間に流れる曲

    確か2004年の秋ぐらいだったと思うのですが、 ナインティナインのオールナイトニッポンで、 番組の終盤でCMと番組の間に流れていた曲を探しています。 流れていた時間帯は、2時半より後だったと思います。 綺麗な曲で、海や宇宙と言った壮大なものがイメージされる曲です。 文字だけではなかなか伝えにくいのですが、 もし、これじゃないかというのをご存知の方がいましたら、 回答をお願いします。

  • 鶴光のオールナイトニッポンで・・・

    鶴光のオールナイトニッポンで「この歌はこんな風に聞こえる」というコーナーがあったのですが、鶴光のタイトルコールの後にかかっていた曲の名前を知りたいのです。たしかプレスリーの曲だったと思うのですが。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • あなたがいるから矢口真里

    あな真里は、今はインターネットラジオで聞くことはできないのでしょうか。 探したのですが見つからないのですが。

  • 矢口真里さんについて

    モーニング娘。のOGですが、 離婚したくらいで、 何で話題になっているのですか? 過去の栄光を引きずって、と言うか食いつぶして無くなっていて、 今は、単なる売れないピン芸人に過ぎませんが・・・・

  • 矢口真里

    矢口真里って正直そんなにかわいい顔ではないですよね。 まぁ、モー娘後もこれだけ活躍できる実力は確かにすごいとは思うけど顔とスタイル(体型)は普通以下な気がする・・・。 性格はいいんだろうとは思うけど。 特に嫌いとかではないけど、「矢口かわいい!」って言ってる人に疑問がわいたので質問してみました。 気軽にご回答を<(_ _)>

  • 矢口真里ってなんでこんなになっちゃったの?

    矢口真里ってなんでこんなんになっちゃったんですか?

  • 矢口真里さんに対するあり方について

    彼女が自宅に男性を連れ込んで不倫をしたという報道がありました。 結局、彼女は離婚し、レギュラー出演していた番組もほとんど降板しました。 報道されている事が事実なら良くない事ではあります。 しかし、それに対する周囲の反応があまりにも過剰に見えます。 「引退しろ」とか「日本女性の恥」とかっていう人がいますが、そこまで言われなければいけないのでしょうか? 彼女だけでなく、彼女を擁護したり、明確に態度を示さない人に対しても文句を言うのもおかしいと思います。 ある程度はバッシングも仕方がないとは思いますが、あまり極端なので、まるで「いじめ」に遭っているように見えます。 なので、ぜひ皆さんに聞きたい。 ここまでバッシングを受けなければいけないのでしょうか?

  • 矢口真里さんって…

    中学生の時にTVで初めて矢口さんのことを見かけたときには 「素朴で親しみ易いカワイイ女の子だな」 と思ったんですけど、最近は男女関係や、辻さんと杉浦さんの話でも名前が出てきたり、ジャニーズ関係に交友関係が広いとか言う話をよく聞くようになって、私個人の中ですが 「性に奔放」「広く浅い人間関係」 みたいにイメージが悪くなってしまいました。 しかし私はもともと、芸能関係に詳しく無いので ファンの人達の間とか、芸能関係にある程度明るい人達の間では、どう思われてるんでしょうか?

  • 曲を教えて

    (リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。 曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ) お願いします。