• ベストアンサー

矢口真里のオールナイトニッポンを聞かれている方へ

番組内番組の「飯田香織の今夜も交信中」のOPとEDで使われている曲が知りたいのです。どちらか片方だけでもかまいませんので、ご存じの方はお教えいただけないでしょうか

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

矢口真里さんの番組のHPです。 ページの下の方に住所・メールアドレスが書いてあるので 質問してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/musume/top.html
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。  そうですね。どなたからも情報が得られなかったので、そうするしかないでしょうか…