• 締切済み

どうなってるの?

海で知り合った人と携帯の番号を交換して、今度2人でもう一度会おうと言われOKしました。前日にも電話がきて、念のため待ち合せ場所とかの確認がありました。 なのに、その日彼は現れませんでした。 というか、その日から電話が鳴らなくなってしまいました。最初はだまされたのか!?とむかつきましたが、それから4ヶ月もの間、電話の電源が入っていない状態が続いています。 「電源が入っていないか、圏外のため・・・」というメッセージなので、着信拒否ではないように思います。 一体、何がどうなってるのかさっぱりわかりません。 共通の友人もいないし、電話番号しか知らないため、どうしたのかわかるすべもありません。 やっぱりからかわれただけなのでしょうか? もし、からかうとしても、一度会っただけの相手を退けるためだけに、4ヶ月も自分の携帯の電源を切りっぱなしにするでしょうか?(彼と会ったのはその海のときだけなので、深い関係にはありません) もし何かあったらと思うと、やっぱり気にかかりますが、これ以上 連絡をとろうとするのはやめたほうがよいのでしょうか? 一体、彼はどうしてしまったのでしょうか? 質問ばかりですいません。どなたかご回答お願いします・・・

noname#898
noname#898

みんなの回答

• tweetie
回答No.4

意図的にしろ、そうでないにしろ、結局縁がなかったと言うことではないでしょうか。一度あっただけの人を4ヶ月も連絡が取れないと気にしているあなたのことの方が、心配になります。非現実的なことに憧れているのかも知れませんが、もし現実に身の回りに沢山の恋のチャンスがあったら、見逃しちゃいますよ。もったいない!  縁があれば連絡も取れるし会えもするでしょう。無理矢理に事を運んだって、先々うまく行かないと思いますよ。

• momo88
回答No.3

相手の携帯が、非通知拒否の設定になってるのでは?

• pco1633
回答No.2

不思議ですね? でも、相手にどんな理由があるにせよpiropiro12さんが出来る事って あまり無いように思いますが・・・(^^? ありがちなのは、携帯を水没させたか何かでpiropiro12さんの番号も わからなくなってたり・・でも、当日来なかった彼をそんなに待つほど かなぁ?気になるとは思うけど、「どうしようもないや」って割り切った方が いいと思いますよ。

noname#2697
noname#2697
回答No.1

いろんなケースが想像できますが、ほっといたら? まあ、わたしの想像では、彼女にばれて携帯没収されたかな?