• ベストアンサー

関西じゃらんのCMソング

たまに、このCMを見るのですが CMソングが気になってしかたがありません。 つい、口ずさんでしまうのです。 誰が歌っているのか知りたいのです。 どなたか、分かる方よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

オフィシャルを探してみましたが無いようですね。 発行しているところに聞いてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/profile/map_c.html

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

会社に聞いたほうがはやいかもしれません。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/profile/data.html

関連するQ&A

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • HOTELサムタイムのCMソング

    サンテレビのCMで、加古川のホテルサムタイムのCMソングが気になってしかた有りません。ローカルで申し訳ございませんが、何方かご存知の方曲名、アーチスト名教えてください。

  • CMソングで…

    父がCMソングを探しているんですが題名がわかりません; 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください; http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html ↑ この第一生命さんのCMソングなんですが…。 よろしくお願いします。

  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMソング、コレわかりますか?

    昔のCMで「♪いってらっしゃい 気をつーけて」というCMソングがあったのですが何のCMだったかご存知のかたいらっしゃいませんか? ちなみに、もう何十年も前のCMで、ラジオから聞いたような気もします。 あいまいですいませんが、わかるかたよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング??

    CMソングなのかもわからないのですが。 もうすぐ3歳になる娘が“あなたの笑顔を見ていたら~♪”と歌っていました。聞いたことがなかったので、どこで覚えたの?と聞いたら、“テレビで…おにぎりとか…”とよく意味がわからない答えでした。 何度も何度も歌っていて、とても気になるので、これだけの歌詞ですがわかる方いらっしゃいましたら教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM