• ベストアンサー

ACコードのPC側の差込口があまくなってきた・・・

ノートパソコンをつかっています。 常に電源コードをつなげてつかっているのですが、PC側の差込口があまくなって きたとでもいいましょうか、普通の差し方では電源が入らず、ある角度を保ちながら差込まないと、電源が入らない状態なのです。 なんとか、その状態を保ちながら、ずっと使っているのですが、普通に差込んで も電源が入るようにしたいのですが、修理に出す際、いくらぐらいかかるものなのでしょうか? よろしくお願いします・・・。m(__)m

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.1

どういう形状のものかわからないので的確な回答ではないですが、 一般的なパーツで400円として、 パーツ代:400円 手数料:数千円? くらいではないでしょうか? 修理センターで見積もりをしてみてはいかがですか? "いくら以上だと修理せずに送り返してください"といえば最低で往復の 送料くらいだと思いますが。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

修理箇所の状況がはっきりしていますから、サービスセンターに電話で問い合わせれば、修理代が判ると思いますから、聞いて納得してから持ち込んだ方が良いでしょう。