• 締切済み

日本国内で、hella製ヘッドライトを取り扱っている代理店・販売店について教えてください

国産車へhella製ヘッドライトを取り付けています。 飛び石によりレンズが割れ、車検に向けレンズの交換を考えていますが、購入先では取り扱いを中止したため手に入らなくなってしまいました。どなたか、hella製ヘッドランプを取り扱っている、代理店・販売店等知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ヘラのランプでしたら、部品商、たとえば、虎の門とか中村オ-トパ-ツ、小泉などでも取り寄せてくれます。 また、東京でしたら高井戸のロイという店で取ってくれますよ。

noname#1986
noname#1986
回答No.1

お邪魔しますmomimomiと申します (株)エイチ・アール・シーが日本代理店のようですね。 下記のURLをご参考までに。 なにやら購入も可能なようですが… お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.e-lamp.co.jp/