• ベストアンサー

秋田新幹線

突然ですが、鉄道模型のE3系の座席にいろを塗りたいんですが、 秋田新幹線の1~6号車の内部の写真がのってるHPしりませんか?  お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1
参考URL:
http://www23.tok2.com/home/chousarou/d7-sinnkannsenn01/d8-e3.htm
yoshi8
質問者

お礼

すごく参考になりました。 たくさんの資料が出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• denca
回答No.2

HPをお知りになりたいのであれば、それこそ「goo」で検索なさってはいかがでしょうか。 「E3系」「車内」の2語で試したところ、結構たくさんヒットしました。 「goo」による検索では「秋田新幹線」のように一般的すぎる用語は使わない方がよいです。なぜならば知りたいのは秋田新幹線の時刻なのか料金なのか歴史なのか駅弁なのか・・・目的が絞り込めないからです。「こまち」もお米のページがヒットしてしまいますのでよくありません。 ご自分でもお試しになって下さい。1番目にヒットするページは結構お役に立ちそうですよ。