• ベストアンサー

OS9.1でイラストレーターを...

Funyaの回答

• Funya
回答No.1

私も同じ環境で仕事してますが、以前イラストレーター8.0を使い始めた時、2度ほど再インストールしました。2回とも動作が遅くおかしくなりました。 原因がわからず結局再インストールで直りました。 イラストレーターをVer8.01にアップデートしてからは、いままでほとんどフリーズが無く安定してます。Ver8.01にアップデートされてますか。もうお済みでしたスミマセン。 あとは、初期設定をすててみることくらいしか思いつきません。

Liriri
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 8.01にはまだアップデートされていないのですが、 本日いろいろ設定を変えてみましたところ、 なんとか以前と同じように使えるように戻りました。 今度おかしくなったら、社長に直談判して アップデートしなければ(^^; 同じ環境でお仕事されているとの事で、 とっても心強いアドバイスでした。 ありがとうございました!