• ベストアンサー

キーケース!!

ここのカテゴリーであってるのかどうか分からないけど・・・。 今、プラダのキーケースを買おうと思ってるんですけど家のカギの他に車のエンジンスターターも付けたいんです。付ける事ができるんでしょうか??? それとも別につけるんでしょうか??? 教えてください!!かなり急いでます!!お願いします!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

adumiさん こんばんは プラダのキーケース(ネロ)でしたら 6本まで可能です http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp

その他の回答 (1)

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.2

付けることは出来ると思いますが エンジンスターターの方は付けれるようになっていますよね? あと 「付けることが出来る」と「収まりの良さは」別問題ですよ。 メモリースティックの様な形状であれば収まりは良いと思いますが ダルマ型(五百円玉×4枚ぐらいのサイズ)なら一緒に取付ける鍵の数が多くなると収まりは良くないと思います。 その場合は 一緒に取付ける鍵の数を減らすか、鍵のサイズを小さくする、他の鍵と干渉しないようにエンジンスターターの位置をずらす。 ってとこかな? 鍵のサイズは鍵屋さんでスリムタイプのコピーを作る。 位置をずらすのは釣具屋さんで適当なリングを買って付ける。

関連するQ&A

  • キーケースとスターター☆

    私は今FENDIのキーケースが欲しくてしょうがないんです><がッッ、 ボーナスも出た事だし車にエンジンスターターを付けたいと考えてます。 かなりの雪国なので初めは買うのをケチってましたが、何万単位でも 買ってもおかしくないもんだなって思ってます。  で、凄く気になってる事は、スターターのリモコンと、(言い方は分かりません???)ドアと遠くからでもガチャって開けれる車のリモコンがあったら、キーケースにはまとまらなくなってしまうんじゃないでしょうか??!  想像とかしてみてるんですが、とりあえずは・・・無理そうですよね?笑  教えて下さい(T_T)

  • ブランドのキーケース 使うのは30代前半女性

    お祝いで欲しいものを聞いたところオシャレなノンブランドのキーケースかブランドのキーケースといわれ、自分が使わないので、何がいいか悩んでいます・ ブランド物がある程度好きなようです 特に好きなブランドはなさそうです 鍵を見せてもらいましたが車のキー1 車のスペアキー1 いえの鍵2  車のスターターです キーケースを使っている方の意見も聞きたいです お願いします

  • キーケースって使いづらい?

    今度友人にキーケースをプレゼントしようかなと思っています。 車の鍵もすっぽり入るくらい大きな革ケースです。 キーケースと言いながら使い方がわからないのですが、基本的にリングにつけっぱなしで取り外しはしませんよね? 家の鍵ならともかく、車の鍵の場合運転しているときはケースがぶらさがっている状態になるということでしょうか??(分かりづらい説明ですみません) そうなると大きいキーケースは正直邪魔なんですかね。。。 素敵なキーケースを見つけたので是非使ってもらいたいなぁと思ったのですが、ふと悩んでしまいました。 どなたかご回答お願いいたします(ノ_<)

  • キーケースについて!!

    友達にキーケースをもらいました。パカッと開くと6つかける所があります。そこで質問なんですが、使い方がイマイチわかりません(^^;)キーケースなんてはじめて使うので・・。とりあえず車の鍵と家の鍵をつけてみたのですが、あれって使うたびに出してしまってって感じで使うんでしょうかね?それが当たり前の使い方?鍵のかさばり感はなくなるけど、出したり入れたりって逆にちょっとめんどくさいかも。

  • キーケース

    もうすぐ、彼氏との1年記念日です。 プレゼントにイルビゾンテのキーケースを 渡そうと思います。 彼は、一人暮らしで会社員で会社には 自転車で通っているのですが、家の鍵は 多分入れると思うのですが、自転車の鍵って キーケースに入れますか? キーケースを使ったこともないので需要性が あるかも分からないのですが…。 何かあれば教えてください。

  • キーケースかキーリングか

    色んな方のご意見伺いたかったので、こちらで失礼します。 鍵をまとめるものを購入したいと思っている大学生の女です。 キーケースを買うか、キーリングを買うか悩んでいます。 つけたい鍵は ・アパート ・実家 ・車(普通の鍵の持つ部分がリモコン ・自転車のチェーン の4本です。 キーリングだとじゃらじゃらしてしまってイヤなのですが、 キーケースだと、車の鍵がうまく収まりません。 キーケースとキーリング、みなさんはどちらを使われてますか?

  • 車のごっつい鍵・・・

    最近の車の鍵ってごっついですよね。 ごっつい車の鍵(上が黒色)、家の鍵(シンプルな普通の鍵)、エンジンスターターのリモコン(ごっつい銀色、しかも塗装がはげてる) の3つが付くので、かわいいキーホルダーにしても、鍵ばかりが目立ってちっともかわいくなりません。 キーケースだと閉まらないし・・・ もう少し女性らしくまとめたいなと思ってるんですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • ブランド物のキーケース

    25歳の女性ですが、近々ブランド物のキーケースを購入しようと考えてます。 そこで大体20代女性が持つブランドというのはどのあたりになりますでしょうか? あまりブランドに詳しくないので流行などよく分かりません。 アドバイスをお願いします。 キーケースに付ける鍵は車、家2本、車庫の合計4本ですが4連か6連にするのかも迷っています。 使い勝手のよさはどちらでしょうか?

  • こんなキーケースありませんか??

    初めてキーケースを買おうと思っています! こんな都合の良いキーケースってありますか(汗) ・自転車にのるのでキーの脱着可能部分がある事 ・自宅のカギがカードキーなのでカードキーも収納できる (定期とかみたいに入れるだけでなくホルダーに通せる) よろしくお願いします!

  • グッチのキーケース

    キーケースの購入を考えているのですが1つだけ気になることがあるんです。4連や6連の鍵をくっつける金属の部分が壊れやすい(外れてしまう)って聞いたんですが実際に使用されている方でそういう経験をしたことがある方いらっしゃいませんか?自分の今使っているキーケースは一度もそんなことは無かったのですが。。グッチや他のブランドのキーケースを使用されている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう