• 締切済み

保険について

レスリングや空手等の試合の出場者の保険って 何処の何て言う保険なのでしょうか? 詳しく教えて下さい。

noname#6169
noname#6169

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

スポーツ安全保険のことでしょうか。 下記をご覧ください。 http://www.asahi-net.or.jp/~hd9h-mtym/hoken.html http://village.infoweb.ne.jp/~fvgm7190/hoken/top.htm