• 締切済み

1999年大阪国際女子マラソンの出場選手について

1999年大阪国際女子マラソンに出場した、ゼッケン番号「11」の外国選手の名前と国を教えて下さい。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

http://www.ktv.co.jp/marathon/1999/profeel-e/ パメラ=チュプチュンバ です。

• inoue64
回答No.1

ケニアのパメラ・チュプチュンバ選手です。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/marathon/1999/profeel-e/index.html