• 締切済み

トルネコ3(GBA)の冒険の履歴

リセットする方法があったら教えてください

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.1

章を消す。 じゃ駄目なんでしょうか? 消えると思いますけど。 質問の意味がちょっとわかりづらいです。 補足お願いします。 前回1回の履歴だけ消したいとかは無理だと思いますけど・・・?。

oshiete900
質問者

補足

回答ありがとうございます 『章』というのはよくわかりません わたしが初期化したいのは、電源を入れてスタートボタンを押すと表示されるメニューの『冒険の記録』から見ることのできる過去の『冒険の履歴』なんですが、いかがでしょうか?(『ハイスコア』も一緒に消えてしまってもかまいません) これって、『冒険の書を消す』を実行しても初期化されないですよね?