• ベストアンサー

簡単に100万円稼ぐ方法とは...

よくあるサイトで 「簡単に100万円稼ぐ」方法 とかありますが、 これって、ネットでのねずみ講 本当にこれで稼いでいる人がいるのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dlldai
回答No.3

こんなのはよく見れば分かることですが URLの後ろにIDがついてますよね? 何でついているかわかりますか? この手は紹介制度とでも行って見れば分かると思いますが そのURLを表示することによって後ろにつけくわえてあるIDの人からの紹介でそのページに来たということになります そうするとそのページの管理者からワンクリック10円(仮)などの報酬をもらえるのです。 よく友達紹介制度などありますよね?それと同じ物と考えてください あと100万稼ぐ方法なんてあっても誰にも言わないのが普通の人ですよ 仮に「この自動販売機にお金を入れて返却レバーを押すだけで倍になって出てくる」物があったとしましょう この事をしったあなたは誰かに教えますか? 私なら自分だけの秘密にします、そんなものです

kodapy2004
質問者

お礼

私もそう思います。 でも、気にしてしまします。 気をつけます。

その他の回答 (2)

回答No.2

この質問をみて、飛んださきから会員登録すると、その人にお金が入るので、辞めておきましょう。 URLの後ろの会員IDに相当すると思われるところを消しましょうね。

• Veil
回答No.1

この講を始めた人は儲けるでしょう それ以外は上納するだけの下僕です 簡単に儲けれる方法を人に教えるのがおかしい そんなに儲けれるなら、一人で独占すればいいはず