• ベストアンサー

結婚式の時のBGMを探しています。

kasaneの回答

  • ベストアンサー
  • kasane
  • ベストアンサー率70% (19/27)
回答No.3

Goriraimoさん、こんばんわ。 洋楽に関して全く詳しくはないのですが・・・。 「UntilForever・・・」で何げなく検索しました所、下記のページに 辿り着きました。 ★http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7853/songs.html でも確認した所、DEITRA HICKS & IWAN ROGERS(ディアトラ・ヒックス/ イヴァン・ロジャース)のデュエットソングであるらしき事が分かりました (ただDEITRAで検索をかけると上手く出てきません。D`Atraのほうが ヒットし易いようです) CDも出ている様なのですが、タイトルなどは不明です。 大変曖昧な回答で申し訳ありません。 もしよろしければCDショップなどで聞かれてみては如何でしょうか・・。

noname#21384
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) CDショップで探してみます。 どうもありがとうございました。 曲名とタイトルがわかってほっとしています。

関連するQ&A

  • 80年代の男性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 男性ボーカルで曲の長さは3分30秒 テンポは早め サビの部分は remember the time we spend together remember the days ????? forever remember the night we stay together (?部分は聞き取れず) といった感じ サビの部分が何度も繰り返されるのが印象に残ります。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • 結婚式ソングで!

    最近有線で流れている曲で、女性ボーカルの友達の結婚を祝う曲を知っている方いらっしゃいますか? ぜひ曲名とアーティストを教えて頂きたいです! たしかサビの歌詞は「ひとを愛すればこんなにも心強くなれる~」だったと思います。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    曲名が分からないので教えていただきたいです。分かっている事は、2004年に出された曲で、デュエットです。サビに入る直前に「ムーンライト東京」という歌詞があったとおもうのですが…。 あいまいですみません。よろしくお願いします。

  • 曲を探しています!

    先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • かなり有名なサントラ 洋楽 女性アーティスト

    恐らくメグライアンなどのラヴロマンス系映画のサントラで、大変有名な楽曲でよくテレビやラジオで耳にするものの、曲名・女性アーティスト名がわかりません。どなたか教えてください。 前奏で tu lu lu lu lu lu~ (音階はレレレドシソ~♪)から始まり、 さびの歌詞は  I don't want the way forever you're the only ~~~ 歌詞も正確でないかもしれませんが。。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • twelfth of neverの意味

    twelfth of neverの意味を教えてください。 EW&FのFantasyの歌詞に出てきました。 And we will live together, until the twelfth of never Our voices will ring forever, as one