• ベストアンサー

結婚式の時のBGMを探しています。

kasaneの回答

• ベストアンサー
  • kasane
回答No.3

Goriraimoさん、こんばんわ。 洋楽に関して全く詳しくはないのですが・・・。 「UntilForever・・・」で何げなく検索しました所、下記のページに 辿り着きました。 ★http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7853/songs.html でも確認した所、DEITRA HICKS & IWAN ROGERS(ディアトラ・ヒックス/ イヴァン・ロジャース)のデュエットソングであるらしき事が分かりました (ただDEITRAで検索をかけると上手く出てきません。D`Atraのほうが ヒットし易いようです) CDも出ている様なのですが、タイトルなどは不明です。 大変曖昧な回答で申し訳ありません。 もしよろしければCDショップなどで聞かれてみては如何でしょうか・・。

noname#21384
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) CDショップで探してみます。 どうもありがとうございました。 曲名とタイトルがわかってほっとしています。