-PR-
解決
済み

結婚式の時のBGMを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98664
  • 閲覧数134
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんわ。いつもお世話になっています。
実は6年前の結婚式の時にかかっていた曲を探しています。

男女のデュエットで、さびの部分は以下のような歌詞だったと思います。
私のヒアリングが悪いのか、以下の内容でOKかは定かではありませんが、「Until forever」は間違いありません。(・_・)v

"Until forever, This is for all the way,if we together, ・・・.
・・・・(ここから先は不明), ・・・・・It's forever you and me"

アメリカのyahooとかで探したのですが、私の探し方が悪いのかヒットしませんでした。この曲の女性の声が好きで、もう一回聞きたい、できれば自分でも歌いたい!と思いが募るようになりました。

恐れ入りますがこの曲名とアーチスト名を教えてください。
また、歌詞やMP3で聞けるサイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 70% (19/27)

Goriraimoさん、こんばんわ。
洋楽に関して全く詳しくはないのですが・・・。
「UntilForever・・・」で何げなく検索しました所、下記のページに
辿り着きました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7853/songs.html

でも確認した所、DEITRA HICKS & IWAN ROGERS(ディアトラ・ヒックス/
イヴァン・ロジャース)のデュエットソングであるらしき事が分かりました
(ただDEITRAで検索をかけると上手く出てきません。D`Atraのほうが
ヒットし易いようです)
CDも出ている様なのですが、タイトルなどは不明です。

大変曖昧な回答で申し訳ありません。
もしよろしければCDショップなどで聞かれてみては如何でしょうか・・。
お礼コメント
noname#21384

ありがとうございます(;_;)

CDショップで探してみます。
どうもありがとうございました。
曲名とタイトルがわかってほっとしています。
投稿日時 - 2001-07-03 12:46:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

相当自信ないですが(だったら回答すんな!)、ATLANTIC STARRの"ALWAYS"の気がするんですけど。 
結婚式の定番ですし、「until forever」ではないですがand forever~って歌って(笑)るんですけど・・・・・・。
下記のサイトの5曲目ですので一度ご確認下さい。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=66028710/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ATLANTIC+STARR/itemid=323604
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
いい曲ですね。この曲、結婚式で聞いた覚えがあります。

ただ、残念ながら私が探している曲ではありませんでした。
でも、いい曲をおしえていただき、ありがとうございます。
わたしのいい曲リストに加えさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-03 12:34:35


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

歌詞の確認ができないんですが、「愛と青春の旅立ち」ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズ。ちがってるかも。
その他、結婚式に良く使われる曲のリストは下記URLで・・

お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。
「愛と青春の旅立ち」もいいですよね。私はビデオを借りて見たことがありますので、この曲は知っているのです。
残念ながらこの曲は「愛と青春の旅立ち」ではありませんが、結婚式の曲のURLは参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 12:37:56