• 締切済み

ファンデーション内蔵型メイクパレット

「VERY」の今月号の特集(p.141)で「一石二鳥コスメ」の特集してるんですが、この中で田中さんという読者モデルの方がメイクパレットを公開されてるんですね。メーカーは「クレーク」と書いてあるんですが、そんな会社、どこに問い合わせても、ないんです。このパレットというのが、ものすごく優れもので、普通のと違い、シャドウやチークが数種類入る上、ファンデーションまで内蔵してるんです。おまけに、ブラシやチップも(別売りだとは思います)小さいのではなく、きちんと柄のついた長いものが入ってるんです。ケースもブラシも濃いピンク色でした。私にとっては、ものすごく魅力的なパレットです。 もし、この製品をご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? また、同じでなくても、似たようなパレットを取り扱ってる会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。

noname#1577
noname#1577

みんなの回答

  • mojimoji
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

ノエビアからも同じようなパレットが発売していたように思います。私が愛用しているわけではなく、雑誌か何かで見たことがあります。アドレスは分かりませんが、検索してみると商品の紹介がしてありますよ。

  • naechin
  • ベストアンサー率16% (61/371)
回答No.1

VERYに問い合わせたら、その読者モデルの方に聞いてもらえるんではないですか?

noname#1577
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん、問い合わせたのですが、返事がなかなか来なくて。催促の電話もしにくくて・・・。

関連するQ&A

  • おすすめのファンデーションブラシ

    こんばんわ。@コスメを検索しつつ幾つかに絞ったのですが、色々とご意見を伺いたくて質問しました。 タイトルの通りですが、パウダーファンデーションをブラシを使って肌に乗せたい(パフよりナチュラルメイクになりそうだし)のですが、そのブラシ選びで迷っています。 ファンデはstilaのにしたいのですが、stilaのブラシは肌触りは良いけど定価で買うにはちょっとお値段が…。 流石に1000円前後とまではいかなくても五千円前後で一万円未満の扱い易いブラシを探しています。 MACかボビィかで迷っていますが、ちょっと決定打に欠けるというか(ファンデーションではなくチークブラシで使用している人もいるみたいだし)。 長くなりましたが、宜しければ皆様のおすすめのファンデーションブラシを教えて下さい。ちなみにブラシに関してはド素人です…(涙)。

  • メイク道具について

     かくかく、しかじかで「心機一転!!化粧道具を新調しよう!!」と思い立ち、ネットのコスメランキングなどを見ましたがたくさんあり過ぎて、今いち…。    コスメ雑貨、コスメで“コスパのいい”オススメのもの。また、オススメのコスメサイトなどあれば教えてください<m(__)m>  ちなみに…現在使っているコスメ雑貨は、ブラシなどは近所のドラックストアにおいてあるものを適当に…。でも、ビューラーはSHU UEMURAです。  コスメは、下地はアンブリオリス、ファンデはインテグレード、アイブロウは依然使っていたKATEのシャドウで濃いブラウンが残っていたのでそれを(笑)、シャドウはKATEのブラウン系のものとインテグレードのピンク系のもの、マジョマジョのピンク系のもの、チークとハイライトはキャンメイク、リップは普段あまりしないのですがディオールのリップとグロスを最近、自分へのご褒美に買いました。  化粧品だけでなく、メイクのテクニックはもちろん、女性としての立ち振る舞いが「女性としての輝き」に重要なのは重々承知です。しかし、「髪を切るだけでちょっと生まれ変わったような気分になれる」人種でして(笑) 宜しくお願いします<m(__)m>

  • ブラシ一体型のチーク

    チークにブラシがついているのではなく、ブラシからチークパウダーがでてくるタイプのコスメを探しています。 チークは大き目のブラシを使用してつけたいのですが、持ち運びには不向きですよね。それでコンパクトに収まったものがないのかなぁと探しているのですが・・ The Body Shopのブリリアンスパウダーが気になっていたのですが、ブラシが硬すぎるとの評判なので、ブラシの質がよいものでこのタイプのチークをご存知でしたら教えてください。

  • 100円ショップコスメ♪

    こんにちは。 100円ショップで販売しているコスメのことについて、 教えて下さい。 スキンケアは、決めているものがあるんですが、 特にメイクアップコスメは決めているものがありません。 そこで、安くてバリエションが多くなった、 100円ショップのコスメはどうなんだろう思いました。 例えば、ファンデーション(粉・リキッドなど)、 チーク・アイシャドー・口紅など、 おすすめのものがあれば、是非教えて下さい。 また、失敗談や意外な使い方などもあれば♪ できれば35才~の方で積極的に使用している人のご意見歓迎です^^ もちろん、それ以下の方のご意見も参考にしたいので、 是非、100円コスメについて、お答えいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メイクレッスン

    ごく普通の会社員です お化粧も アイシャドウ、チーク・・・ と毎日していますが 少し雰囲気を変えたいな とか 今の自己流メイクではなく より、自分を引き立ててくれるようなメイクを知りたいと思っています コスメカウンターではなく そのようなメイクレッスンをしてくれるようなところはないでしょうか? 場所は新宿で できるだけリーズナブルなところが希望です お値段に関しましては 相場もわかりませんので ご存知でしたら、是非教えてください よろしくお願いします

  • イギリス、ヒースロー空港内免税店macとboots

    イギリスの、ヒースロー空港内の免税店、macと、bootsについて質問です。 私は、今月初めてイギリスに行きます。 ツアーなので、他にもフランス等にも行くので、イギリスは1日だけです。 なので、できればヒースロー空港内で買いたいのですが、 ヒースロー空港内の、mac、bootsは、品揃え良いですか? macでは、face & body と、109ブラシ、188ブラシ等を買いたいのですが、売っていますか? あと、イギリスのドラッグストアのコスメにも興味があって、空港内のbootsで、 sleekアイシャドーパレット、barry m、mememe等のコスメも買えますか? 品切れという場合もありますかね? それとも、市内で買った方が良いですか? ご存知の方、買ったことがある方ぜひ教えてください。

  • 初めてのリキッドファンデーションについて。

    初めまして、いつも楽しく拝見しています。 色々な疑問に対する真摯な姿勢には、とても好感を持って投稿しています。今回も宜しくお願い致します。 私は今、21歳です。新卒で入社して分け合って転職し、此の度、事務の仕事に就く事が出来ました。 以前の仕事場でのメイクは、割と年配の方が多い事とメイクを直す場所などがない職場だった事もあり、すっぴんでした。でも何も言われなかったですしたまに口紅だけ付けたりしていました。 小さい会社であまりメイクに五月蝿いわけでもなかったので、それはそれで良かったのですが今回は、違います。 会社は、新宿の所謂オフィス街です。最低限の節度は必要だと思い、オフィス用メイクに関心が高くなって来ました。 肌質は、アットコスメで調べた結果油性肌でした。今まで使っていたのは、シュウウエムラの「ベルベット パーフェクト アジャスティング パウダリー ファンデーション」とシュウウエムラの下地です。ファンデーションの色は、多分…574?だと思います。 ちなみにアイシャドーは、シュウウエムラかマリクワを主に使用しています。 肌の色は、然程黒い方ではありません。冬場は、血色が悪い位白っぽい肌かも知れません^^; 使用する分には、シュウウエムラのファンデーションでも十分だったのですが、秋冬に向けて新しく買い直そうと思いこちらで質問させて頂きました。 初めてのリキッドファンデーションで初心者でも使い易く、油性肌にも相性が良い商品がありましたら教えて下さい。値段は、一万円以内の商品希望です。 皆様のご意見を広く聞きたいので、もし宜しければ教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • メイク好きな方!!

    メイクが大好きな20代前半、女です!! とくにRMK、ルナソルのコスメが好きで、限定など新発売があると予約期間などに早めにカウンターに行き、たくさん持っているにも関わらず、アイシャドー、チーク、グロスなどトータルで買ってしまったり、アイシャドーなど色違いで揃えることも少なくありません!! 元々美容部員になるのが夢だったのですが、敏感肌の為ファンデーションを塗ると必ず肌荒れするという致命的欠点があり断念しました。 普段はファンデの代わりに、色つきの下地にパウダーのベースメイクか、ミネラルの下地にミネラルファンデです。 そのうえにお気に入りのポイントメイクをしています!!! メイクするのが楽しくて仕方がないのですが、周りにあまり化粧に執着している人がおらず、なかなか趣味を共有できず寂しいです。 そこで国内外、どこのメーカー問わないので、オススメのメイク方法やメイクの自慢、何でも良いので皆さんのもっている情報、何でも良いので教えて下さい☆★ ちなみに私は、くっきり二重で顔立ちはハーフっぽい印象なのですが、パステルカラーなど白っぽい色や、淡いブルーなどが大好きで、RMKのトランスルーセントアイズのブルーや、 ミックスカラーズフォーアイズのホログラフィックホワイト、 最近発売されたミックスカラーズのパープルをアイホールに塗り、 上から純銀シルバーのアイシャドーを重ねて下まぶたの目頭側にも入れ、下まぶたの目尻側にパープルやあえてグリーンを入れたりしてアイメイクを楽しみます!! たまに睫毛の目尻側だけパープルのマスカラを重ねます。 チークは同じくRMKの青みピンクやローズ系の色で、湿式などしっとりしたものを使い、ピンク系のパールのハイライトでぼかして馴染ませます(^-^) リップはジルスチュアートの透明なピンクを直塗りしたり、RMKのマットな青みピンクを直塗りし、 ルナソルのパープル系のラメのグロスを重ねるのが好きです♪ ガッツリメイクするというより、色で楽しむメイクが多いです☆☆こんなふうにすると、色使いは甘いですが、透明感がでてお人形のような感じになるのです(*^^*) 長くなってしまい、すみませんm(__)m 皆さんもぜひ、たくさん教えて下さい\(^_^)/

  • 母の誕生日プレゼントを探しています

    母の誕生日に化粧品を贈ろうと思っています。 ビーズアップなど読んでみましたが どのブランドの化粧品がいいのかわからなくて 困っています。 自分もファッション誌のコスメ特集を読んでいますが 自分が好むのと母親世代が好みは違いそうで参考にできません。 ●母は五十代後半 ●デパート系コスメを希望 (母が田舎なのでできたらスーパーやドラッグストア系ではなく デパートなどで購入できる物を希望) ●今の所パウダーのチーク(ブラシ付き)を希望  (ネイルや、クリームやリキッド状の物だと寿命が短いかと思いまして あと口紅は似合う似合わないがあるので 自分が勝手に買うのもなあと思っています。) ●予算は三千円から四千円近く どなたかお勧めのブランド、ラインなどありましたら 教えて下さい。 また、チークじゃなくても、他のアイテムでも構いません。 よろしくおねがいいたします

  • ナノテク不使用の化粧品や材料について。。

    皆さんがご存知の、ナノテクを使用していない化粧品(日焼け止め、ファンデーション、チーク、ハイライト、アイシャドウ、おしろい等)を教えて下さい。 また、手作りコスメを作ろうと思っているのですがほとんどが微粒子、ミクロ粒子化されていて、ナノテク不使用の材料ばかりを取り扱っているお店がなかなか見つからないのでおすすめのお店を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。