• ベストアンサー

C-1000タケダのケーブルカー

noname#2804の回答

  • ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

高尾山だったと思います。

torochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! CMを見て以来、ずっとず~っと乗りたいと思っていたので ホントうれしいです。 これですっきりしました。 ちょっと遠いですが、必ず乗りに行きます!!

関連するQ&A

  • C1000タケダのCM

    タケダがスポンサーになってる番組を教えてください。 C1000タケダのCMがみたいので。

    • 締切済み
    • CM
  • 鈴木蘭々

    古いビデオに鈴木蘭々の出演したCMがありました。 今彼女はどうしてるのでしょうか?

  • C1000タケダのCMについて

    長谷川京子が出ているC1000タケダ  レモンウォーターのCM(ロケ地)に 温泉街が出てきますが、どこの温泉ですか? 最後の旅館(ホテル)名とあわせて教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカー 武田さんって・・・・・

    こんばんは。今日のアド街に出演してた、サッカーの武田さんてもしかしてカツラ?前から思ってたんですけど のせてるって感じじゃないですか?

  • RS232Cケーブルについて

    PC9821のーとパソコン(もう7.8年前かな)の RS232Cケーブル(ハーフピッチ14P)) が押入れから出てきたのですが 当時、リバースとストレートケーブルをどちらとも 購入した記憶があり このケーブルがどちらのタイプかを調べる簡単な 方法を教えていただけませんか? 長さが20Cmくらいです。

  • カズ?武田?

    今から約25年前のテレビです 日テレ系のドラマで岸本加代子さんが出演されていました その時、ブラジルに凄い日本人がいてるということで、当時留学中だったカズさんをインタビュー... という1シーンだけ覚えています カズさんはブラジル留学アリ、武田さんはナシですが、カズさんのwikiも岸本さんのwikiもその年代に該当するドラマがありません まさか?とは思いましたが、武田さんではないようです これだけのヒントで何ていうタイトルのドラマだったか判る人いませんか?

  • 3Cと5Cのケーブルってやっぱ違いますか?

    築30年の家なので、同軸ケーブルはすべて3Cで配線されてます。 地デジに移行しようと思うのですが、3Cのケーブルのままでとやっぱり画質とか悪くなるでしょうか? すべて5Cに変えるのは、ケーブル代はそんなかからなくても壁の内側通ってたりするので大変です。 家庭で見るだけなら、もし3Cと5Cとそんな変わらないのであればこのままでもいいのかなと思うのですが・・・・?

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • アンテナケーブル 3C 4C 5C ?

    最近テレビの配置を替えしました。テレビのアンテナケーブルが届かなかったので新しく長いものにしました(5Cと書いてあった)。うつらなくなりました。テレビとビデオデッキをつなぐケーブルは古いままでした(3Cと書いてあった) いじる前 アンテナ端子-(3C)-ビデオデッキ-(3C)-テレビ テレビもビデオを映る。 いじった後 アンテナ端子-(5C)-ビデオデッキ-(3C)-テレビ  こんな状態です(テレビ映らない)。 アンテナ端子-(5C)-テレビ この状態でテレビは映ります。 テレビとビデオデッキをつないでいる古い3Cを同じ5Cに変えれば アンテナ端子-(5C)-ビデオデッキ-(5C)-テレビ で うつるんですかね?? 正確には 5C、3Cの後に何文字か付いてました。 よろしくお願いします。

  • オーストリアのケーブルカー火災事故を米国で訴訟

     以下の記事について、 なぜ、米国で訴訟を起こしているのでしょうか? http://news.livedoor.com/article/detail/5133514/ ケーブルカー火災で追悼式 2010年11月11日19時17分 / 提供:共同通信 【カプルン共同】2000年に日本人10人を含む155人が死亡したオーストリアのケーブルカー火災事故から丸10年を迎えた11日、現場の同国中部カプルンで犠牲者の追悼式が行われ、日本を含む各国の遺族が集まった。遺族らは、事故後に廃止されたケーブルカーの鉄橋を望む場所にあり、155人全員の名前が記された慰霊館で祈りをささげた。日本人遺族は米国で損害賠償請求訴訟を続けている。  11日、オーストリア・カプルンで、十字架を担ぎながらケーブルカー火災事故の追悼式に向かう参列者ら(AP=共同)