• ベストアンサー

OCRソフト

最新のスキャナーのハンドル品(e.Typistエントリー)とe.Typist バイリンガル97とではどちらが認識精度がいいのでしょうか。調べる方法はないのでしょうか。

• axzx
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

ハンドル品のほうが性能通いのであれば、 製品版として販売する意味がなくなるので バンドル品のほうが性能が悪いのではないでしょうか?

axzx
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ハンドル品とか、「エントリー」という名前で、 前者が精度が悪いかもしれません。

axzx
質問者

お礼

ありがとうございました