-PR-
解決
済み

WIN2000が立ち上がりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98648
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

今、友人から電話でWIN2000が立ち上がらないと連絡があり、とても私の手におえるものではないので、何方か至急、お願いします。
症状は、電源を入れて、黒い画面から白い画面に移り途中で止まってしまうそうです。エラーメッセイジはunknown hard errerと出るそうです。以前にも同じ症状でOSを再インストールしたそうです。修復ヂィスクでもだめで、セーフモードでもダメだそうです。電話で聞いたのでうまく説明できませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

まずは上書きインストールを試してください。
たいていは、それで元に戻ります。

クール
お礼コメント
rd250

お礼率 83% (25/30)

coolさん、どうも有難うございます。言われたとうり、上書きインストールしたら正常に戻りました。
本当に助かりました。友人に変わって御礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-07-03 16:31:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

NT系OSはハードウェアを変更したらOSを再インストールしたほうが良いと聞きますけどね。
起動オプションに前回正常起動時の構成で起動みたいなのがあるので、それで試されてみては?
何も変更してないのにそういう症状になるようでしたらわかりません(^_^;
お礼コメント
rd250

お礼率 83% (25/30)

birさんどうも有難うございます。
参考URL私のお気に入りに登録させていただきました。
投稿日時 - 2001-07-03 16:35:09